Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



大好きな彼を手に入れる 恋愛のルール 彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた… メール恋愛 彼の心を引き寄せるメールテクニック 男を夢中にさせる 恋愛のルール Dr.沖川の恋する九星占い―彼と幸せになる法則 彼のココロが読み解ける本―7000人を幸せに導いた占い師が伝授!

カウンター
無料カウンター
過去の記事はカテゴリ欄よりお読みください。
川越占い館 彩先生のブログも始りました。

<< 男が無視するのに女性が納得する理由はない | main | 好かれる恋愛をしたかったら >>




| 2014.01.21 Tuesday | - | - |

男が可愛いと思う女
14:29
男が可愛いと思う女

気が利いて控えめ。
愛に素直に一生懸命
ちょっぴり不安を持ちながらも前向きに生きている。
さりげない心使いがグットタイミング。
こんなことしたら男が重く感じるかなと思いながら行動する。
礼儀作法もできている。
相手を尊敬している。
自分の気持ちより、相手の気持ちを最優先する。
相手を信じたら、とことん信じる。
やっていることが正しいので、しつこくても重さを感じさせない。
疲れることもあるが、素直さについつい相手してしまう。
どこか危なく、放っておけないところがある。
相手を批判する愛情ではなく、悪いのは自分と傷つく愛情がせつない。
失うのが恐くて、すぐにパニックになる、あせる、どじる。
明るいときと落ち込んだときの喜怒哀楽が素直に表現できる。
明るいときのチャーミングな笑顔、男が可愛いと思う。
落ち込んだときの悲しさ、男が守ってやろうと思う。
辛いくせに、悲しいくせに、いつか幸せになれると信じて待っている。

こういう多くの子が、ここ占い館を訪れています。
『お〜い男どもよ!早く彼女の気持ちを分かってやれ!』
沖川は言いたい。
ここまで、君のことを愛している女性はいないよ。
それを失ったら、君の人生は大切なものを失うよ。

| 2007.05.06 Sunday | 男の心理 | comments(2) |


| 2014.01.21 Tuesday | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2013/06/04 4:17 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2013/06/04 4:18 PM