Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode



大好きな彼を手に入れる 恋愛のルール 彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた… メール恋愛 彼の心を引き寄せるメールテクニック 男を夢中にさせる 恋愛のルール Dr.沖川の恋する九星占い―彼と幸せになる法則 彼のココロが読み解ける本―7000人を幸せに導いた占い師が伝授!

カウンター
無料カウンター
過去の記事はカテゴリ欄よりお読みください。
川越占い館 彩先生のブログも始りました。

<< よかったら広場を見て下さい♪ | main | ☆恋する乙女にリンク☆千里彩のブログ☆ >>




| 2014.01.21 Tuesday | - | - |

千里彩のポケット
10:47


皆様こんにちは。お知らせさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆

各界で活躍している方々の協力で生まれた
人生をパズルに例え
皆様のピース集めのお手伝いブログ

笑顔と楽しさのリレーション!

ブログ
『千里彩のポケット』
http://three-coins.aya-chisato.com/

ビューティーライター.チャイナコラムニスト.アロマセラピスト.エステティシャン.ヨガインストラクター・シンガーソングライター.チャネラー 他多数参加。
恋愛.美容.音楽.料理.天然石.映画.スポーツ.占い…etc続々と、
話題豊富にお届け致します。
一人ひとりの新しいときめきに繋がることを願いスタート☆ミ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

探していることって近くに存在しているんだよ。きっときっとね。これに気づいてあゆみよろうよ。いろんな気持ち同士が噛み合い、ゆっくりその何かに出会えるからね。信じることは、怖いかもしれない。信じるってなんだろ…。信じたい気持ちからリレーションが始まるはず。だから勇気をもって踏み出そう。待っているだけではバトンはつながらない。あなたが握りしめているだけでは相手もどうしたらよいのかわからない。みんな何かを探しながら生きている。わからないもの同士だから、ゆっくりとゆっくりでいいの、気持ちを素直に言葉にしてみよう。きっときっとね、素直な気持ちから可愛い笑顔に繋がって、何かがまた繋がり、素敵なことが生まれるんだよ。今その瞬間の答えよりも、ゆっくり ゆっくり ゆっくり歩みの中でカタチになればいい。一人ひとりの人生はパズル。一人ひとりのピースをゆっくり集めていこう。ぐちゃぐちゃになったからっておわりではない。また始まり。また1からピースをゆっくりゆっくりひとつづつ拾っていけば、またひとつの絵柄のパズルになるよ。もしかしたら、もっと素敵な組み合わせで、知らなかった絵柄に出会えたりもする。だから笑顔のリレーションを始めてみよう。あなたのその笑顔から全てが始まるの。バトンを渡さないと始まらない。みんなで繋がってみたら、それぞれのパズルのピースに素敵な色が自然と生まれ、あなたのパズルに描かれるんだよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私も、何回も何回もぐちゃぐちゃになりながら…何回も何回もいろんなパズルの絵柄に出会いました。また今新しいピースを手にしてわくわくしています。そう、みんないろんなことに出会いながら歩んでいます。人生を振り返ったとき、ぐちゃぐちゃだったあの色のお陰で、こんな色彩に出会えたんだなって感じられるから大丈夫だよ。きっときっとね。いろんな色があるから、ゆっくり混ざりあい、自分が望む彩りの人生のカタチに出会えればいいと思うよ。

そんな気持ちを込めて、皆様のご協力の上新しいブログ『千里彩のポケット』11月7日スタートしました!

どうぞよろしくお願いします♪

『千里彩のポケット』  http://three-coins.aya-chisato.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ELLEオンライン・スターブログ
川越占い館・千里彩先生の「LOVEな悩みはノンストップ」
と同じ記事です。
http://blogs.elle.co.jp/chisato/




JUGEMテーマ:恋愛/結婚
***************************************
下の広告は、川越占い館からの発信ではありません。JUGEMさんからです。
***************************************
 

| 2010.11.12 Friday | 彩日和 | comments(0) |


| 2014.01.21 Tuesday | - | - |
Comment