Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



大好きな彼を手に入れる 恋愛のルール 彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた… メール恋愛 彼の心を引き寄せるメールテクニック 男を夢中にさせる 恋愛のルール Dr.沖川の恋する九星占い―彼と幸せになる法則 彼のココロが読み解ける本―7000人を幸せに導いた占い師が伝授!

カウンター
無料カウンター
過去の記事はカテゴリ欄よりお読みください。
川越占い館 彩先生のブログも始りました。

<< ELLEオンライン・ブログスタート☆ | main | 千里彩のポケット >>




| 2014.01.21 Tuesday | - | - |

よかったら広場を見て下さい♪
23:51
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

広場に新しい報告があります♪
よかったらご覧ください♪

 http://okikawahiroba.jugem.jp/



***************************************
下の広告、川越占い館からの発信ではありません。JUGEMさんからです。
***************************************

| 2010.09.15 Wednesday | 彩日和 | comments(2) |


| 2014.01.21 Tuesday | - | - |
Comment
彩さんこんばんは

昨日はありがとうございました!
今までは占いの彩さんでしたが、それだけでなく言って下さる言葉の中にはよい意味で感覚的で、クリエイティブな側面、占い+彩さんの感性にふれた気がしてとても嬉しい気持ちになりました。

「あなたが動いたから彼をうごかせたのよ」という意味の言葉、「あなたが動く事で彼が光る」「動きを与えることが大事」という言葉で前向きな気持ちになれました。

彼は、私が自分の気持ちを真っすぐに向けれる人だったので、前のように笑いあえる日がくるように頑張ろう、気持ちも行動も前向きに!と思えています。「今日よ」という言葉で自分も考えていなかったタイミングでメールを送る勇気が出たこと、感謝しています。
返事が無くても、彼の感覚に響いてくれたら嬉しいです。

メールの内容、気持ちの向けかた、ありがとうございました。
又相談させて下さいね。

よい秋をお過ごし下さい♪
From.hikari 2010/10/07 3:52 AM
hikariさん☆

コメントありがとうございます!
かなり遅いお返事ですみませんm(__)m
hikariさんが感じて下さった感覚、私もとても嬉しく思いました!
キラキラした勇気

キラキラした気持ちをこれからも発信できます様に☆ミ

From.川越占い館 千里彩 2010/11/22 12:30 PM