Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



大好きな彼を手に入れる 恋愛のルール 彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた… メール恋愛 彼の心を引き寄せるメールテクニック 男を夢中にさせる 恋愛のルール Dr.沖川の恋する九星占い―彼と幸せになる法則 彼のココロが読み解ける本―7000人を幸せに導いた占い師が伝授!

カウンター
無料カウンター
過去の記事はカテゴリ欄よりお読みください。
川越占い館 彩先生のブログも始りました。

<< ★オススメの映画 | main | よかったら広場を見て下さい♪ >>




| 2014.01.21 Tuesday | - | - |

ELLEオンライン・ブログスタート☆
15:54

JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
皆様♪大変ご無沙汰しております。
川越占い館 千里彩(ちさとあや)です。
あれっ、苗字あったの???
はい(笑)
これからは、千里彩で発信していきます。
初恋話もむず痒い感じですが・・・すみません。。。(汗)
そして、休んでいる間に、
ELLEさんからブログへの参加依頼がきました。
少し迷いましたが、
エルオンラインさんのページは、とても新鮮で大好きな場所なので
引き受けることにしました。

「LOVEな悩みはノンストップ」
というブログを毎週発信します。
毎週です・・・。
頑張ります!


ELLE・オンライン☆川越占い館 千里彩のブログ
「LOVEな悩みはノンストップ」
http://blogs.elle.co.jp/chisato/


ELLE・オンライン
http://www.elle.co.jp/


いろいろなジャンルの方々のブログが盛りだくさんなので勉強にもなるし、
良い刺激に繋がると思いますよ♪
もちろんファッションの事も間違いなし♪
皆さん、是非ELLE・オンラインさんを覗いてみて下さいね☆ミ



***************************************
下の広告、川越占い館からの発信ではありません。JUGEMさんからです。
***************************************

| 2010.06.25 Friday | 彩日和 | comments(9) |


| 2014.01.21 Tuesday | - | - |
Comment
千里彩さま。
お久しぶりです。
お元気そうでなによりで安心いたしました。
これからも、勇気を与えてくれるブログを楽しみにしております。
From.音符 2010/06/25 6:45 PM
彩さんお久しぶりです!!

お元気そうでとても嬉しいです♪

さっそくブログ読ませていただきました(^o^)
やっぱり彩さんの言葉は元気になれます☆


これからも楽しみ読ませていただきます!!
From.はるーあ 2010/06/26 8:56 PM
さっそく読ませて頂きました。キラキラパワー溢れてますね^^やっぱり彩さんの言葉、大好きです。

先月は鑑定ありがとうございました。先月に続き、私の誕生月の今月も、彼からの誘いがあり会えました☆来月は彼の誕生月なので誘おうと思っています。

毎週の発信楽しみにしております。ブログ読んで、キラキラチャージして、彼を居心地良くさせて・・・(ムフフ笑)

彩さん、毎日お忙しいかと思います。お体には十分気をつけて下さいね。
From.CJ 2010/06/27 9:36 PM
彩さんこんばんは☆
ブログスタート本当におめでとうございます♪
彩さんの言葉のパワーで沢山の恋する女の子たちが救われてます(^O^)
もちろん私もその一人です☆彩さんから貰ったお守りの言葉たちを今もしっかり心に留めながら彼と歩いています☆

これからも素敵なキラキラの言葉をみんなに発信してくださいね♪
From.sakura 2010/06/27 9:56 PM
みなさん=^ェ^=こんばんは☆ミ

コメント本当にありがとうございます♪
その後みなさんは如何お過ごしですか?


ELLEオンラインさんの扉に先程、アップしました。
おそらく毎週木曜日発信になりそうです☆ミ
そして恐ろしい事に私の写真も載せました。
良かったらまた覗いて下さい(^-^)
From.川越占い館 千里彩 2010/07/01 9:39 PM
彩さん

ELLEオンラインのブログ拝見しました。
おめでとうございます。とても♪素敵ですわ〜★
彩さんスタイル、グー★ですね。

今朝寝起きでは彩さんが夢に出て来て、私にかなり訴えかけていました。この記事のこと??だったかな。最近中途半端だったので、しっかりします。

この前は新たな視点をありがとうございました。毎晩香りにつつまれています。またリベンジで違うラベンダー畑へ来週行きます。
そろそろ彼にも連絡してみようかという気持ちになってきました。

ブログ、楽しみに又応援しています\(^o^)/
From.りみ 2010/07/01 10:23 PM
千里彩さん 早速ELLEオンラインブログ拝見しました。

ご無沙汰してます、じゅんです。

今まで電話の声のみの彩さんでしたが、写真を拝見出来てとても嬉しく思います♪♪♪
とても綺麗〜〜☆
そして、声とリンクすることが出来て本当に嬉しいです。
彼に逢うより嬉しいかも(≧▼≦)(決しておかしな意味ではありませんので(;^_^A)
今度は久しぶりに彩さんの声を聞きに電話しちゃいますので、その時は宜しくお願いします。

占い・母業もある彩さん
ゆっくりのんびり彩さんのペースでブログ続けて下さいね〜。
彩さんの言霊楽しみにしています♪

From.じゅん 2010/07/02 8:36 PM
りみさんへ☆

りみさんとは気持ちが悪いくらいにシンクロしますよね!
こちらのコメント、夏だったのね(汗)
大変遅くなりすみませんm(__)m
私は体調を崩し、痩せたのではなく、現在太りました(笑)
(汗)
ホルモンのバランスを少々崩してしまい、健康のために♪って感じで、パクパク♪
冬太り体質の私なので、引き締めます(ToT)

応援ありがとうございます♪♪♪

From.川越占い館 千里彩 2010/11/22 12:36 PM
じゅんさん☆

じゅんさん=^ェ^=
こんにちは。
私、ツイッター始めましたよ♪
じゅんさんと繋がるかな〜と勝手に期待をしてます!
じゅんさん!
ポケットでも待ってますね〜(o^-^o)
From.川越占い館 千里彩 2010/11/22 12:45 PM