Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



大好きな彼を手に入れる 恋愛のルール 彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた… メール恋愛 彼の心を引き寄せるメールテクニック 男を夢中にさせる 恋愛のルール Dr.沖川の恋する九星占い―彼と幸せになる法則 彼のココロが読み解ける本―7000人を幸せに導いた占い師が伝授!

カウンター
無料カウンター
過去の記事はカテゴリ欄よりお読みください。
川越占い館 彩先生のブログも始りました。

<< みんなのブログ広場のまあ☆さん速報♪ | main | ELLEオンライン・ブログスタート☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2014.01.21 Tuesday | - | - |

★オススメの映画
21:28


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
いろいろと忙しく、ブログに向き合う時間がなかったです(T^T)
初恋話の更新&コメント返しもなかなか出来なくてすみません。。。

そんな中ですが、
私の好きな映画のオススメをさせて下さい(o^-^o)
【P.S.アイラヴュ−】
恋愛小説を脚本家リチャ−ド.ラグラヴェネーズさんが映画化された作品です。
(DVDレンタル出てます♪)

私も本気で泣かせて貰いました。
皆様も良かったらご覧下さい☆ミ

| 2010.02.10 Wednesday | 彩日和 | comments(26) |

スポンサーサイト

| 2014.01.21 Tuesday | - | - |
Comment
忙しい中おすすめ映画の紹介ありがとうございます(^人^)

気になってひとまずネットであらすじを調べたのですが。。。この作品、泣いてしまいそう!!!
もうレンタルになってるのかなーー??
とりあえず彼に借りたDVDを見終わる頃に見てみます☆

彩さんの初恋のお話も彩さんのペースで更新してもらえると嬉しいです♪この場面、自分ならどうするんだろうと考えるのも楽しいし、たぶん初恋のお話を読んでらっしゃる方はみなさん同じだと思いますがちょくちょくリンクするのも嬉しいです(*^^*)
(私の場合は一番最近だと先輩の発言と彼のセリフ(笑))

長くなって締めくくりかたが解らなくなってしまいましたが(^^;)
映画必ず見ますね♪
From.ミドリ 2010/02/11 4:41 AM
彩先生、お忙しい中日記の更新ありがとうございました。

私のオススメ映画というか、好きな映画は…

『アルマゲドン』です。

好きな映画はたくさんあるのですが、ベタではありますが映画館で一番涙した映画でした。

定期的に映画を見に行けたわけではないのですが、なかでも一番印象に残っている映画かもしれません。
最近ではのだめカンタービレを見ました。後編が楽しみです。

彩先生、先日電話鑑定を予約させていただきました。その日は夕方から彼と会う約束をしています。彼に会う前に彩先生とお話して、更にキラキラな自分で会いたいと思います。

よろしくお願いします。
From.Hikaru 2010/02/11 1:31 PM
お薦めの映画。「コヨーテアグリー」です。買えば良いのにと思うくらい、レンタルして見ました。女の子がキラキラ☆で、ひとつのことを諦めない勇気に励まされます。失恋した時も、仕事で落ち込んだ時も、これを見ると、私の人生しょげたままでいるのが勿体無い!って思えます。

彩さん、先日は本当にありがとうございました^^
あの後も、やはり彼の仕事の都合で会うことは出来そうにありません。もっと幅を持たせて誘えば良かったとがっくりしつつ、切り替えして重ねて誘うことも出来ず・・・。応援と、次回楽しみにしてるって可愛くメール返しました☆彼も泣き顔マーク入れてたし、大丈夫!!ひとつひとつが種まき♪というわけで、今月はキラキラメール月間に決めました☆また誘ってみます。

彩さん、お忙しい中ブログ更新ありがとうございます。やっぱり笑顔になれます。次回は、絶対絶対ピカピカの笑顔でお会いします^^☆

From.CJ 2010/02/11 10:02 PM
うわぁ〜…懐かしい!!これ、前の彼と観に行きました…(^o^)彼はラブストーリー苦手だからずっとモゾモゾしてたなぁ(笑)

わたしはウルウルしてました☆すごくいいですよね(*^.^*)

わたしのオススメは“恋におちたシェイクスピア”です。
切なくってキレイで…毎回同じところで泣いてしまいます。でも観終わった後元気になれます☆(^∀^)
From.苺 2010/02/11 10:55 PM
ミドリさん☆
コメントありがとうね(*^^*)
こちらに参加してくれて嬉しかったです♪
ミドリさんと彼のキーワードは。ドラマやDVDでしたよね♪
是非彼と観て欲しいな〜♪
「愛とは」を再確認するきっかけに繋がるといいですね。
特に彼に!!!
(笑)

Hikaruさん☆
予約確認しました(汗)
Hikaruですって言って下さいよ(笑)
私ももちろん観ました♪
『アルマゲドン』も力強く泣かせてくれる映画ですよね。。。
感動。。。

CJさん★
『コヨーテアグリー』は、私も3回借りて観ました♪
キラキラメールだけでお誘いはしばらくしないで大丈夫だと思うよ♪
彼の中で、時間が出来たら会おうって気持ちがあるので大丈夫♪
たまにするメールでコミュニケーションが出来ている(これも継続の心得だよ)今を楽しみ、ひたひた浸り〜♪
心で感じあう時間に繋げてみてね^^☆

From.川越占い館 彩 2010/02/11 11:07 PM
苺さん★
お久しぶり♪
もう一度みて欲しいな〜。
その頃の感性と今って違うので、気付かなかったことを感じますよ♪
“恋におちたシェイクスピア”
観たような。。。って感じなのでまたチェックしてみます!
転勤決まったのですね。
心機一転ファイト♪ファイト♪
新規な心持ちで苺さんらしいキラキラ応援してるよ。
From.川越占い館 彩 2010/02/11 11:20 PM
水曜日はお気遣いのお言葉ありがとうございました。彩先生のお声を聞けただけで、元気になれました!また近いうちにお電話させて頂きます。
今日は休みを利用してお菓子を作ったのですが…彼に送ろうかどうしようか迷ってます…先月から決めてた事だったので、実行しようかどうか…
話が反れてしまってすみませんm(_ _)m

お勧め紹介ありがとうございます(^-^)今日は出かけられなかったので、土曜日、借りに行ってきたいと思います!!

関東はまた寒い日が続くようなので、風邪にはお気をつけください。
From.しほ 2010/02/12 12:14 AM
お忙しい中、映画のご紹介有り難うございます!
映画、大好きなのですが、この作品は気になりつつも…まだ観れてないです(^^;)
観てみます!
でも…いつか大好きな彼と観たいなぁ、と思ってます(*^.^*)

彩さんの言葉を見れて凄く嬉しいです♪
バレンタインまでは沈黙していて…バレンタイン当日に写メールと共に一言メール…
日が近づいてきて、不安やオロオロがでてきてしまっていて…(^^;)
でも彩さんの言葉を見たらなんだかパワーを貰えました☆
有り難うございます!

コメント長くなってしまいすみません(*_*;

あ、私が大好きな映画は少し前になってしまうのですが、『妹の恋人』です(*^_^*)
From.京タン 2010/02/12 12:42 AM
しほさん☆
ひとつの案ですが、京タンさんの写真作戦♪
今の原状のしほさんにはとても良い方法だと思いますよ♪
しほさんが作ったお菓子を可愛く美味しそうに並べて写真を撮り、写メでバレンタインに一言メッセージ☆ミ
当日彼は、
『食べたかったなぁ〜(笑)』みたいな返信しをしてきたり♪
返信なかったとしても、しほさんと彼は特別険悪な仲ではないから気にする必要はないよ(o^-^o)
メールを見て美味しそう♪
そんな気持ちにさせるだけでも良いと思わない?
そして日にちをずらして15日の夜か16日に着く様に贈ってみても良いかもよ。
ちょっと遠慮してる気持ちも伝わると思わない?
それで彼から14日にメールが来たとしてもお菓子を贈った事は言わないのよ=^ェ^=
ちょっとフェイントかけても楽しいかも♪
明るく繋げて行けたらいいね♪
凄く悩むなら…お菓子の写メ&メッセージだけでも十分だから無理しないで気軽に!
どっんと大きく動く必要はない時期だから気持ちも気軽にキラキラ行こうね=^ェ^=
From.川越占い館 彩 2010/02/12 1:13 AM
京タンさん☆
京タン=^ェ^=ナイスタイミング♪ナイスシンクロです☆ミ
先程お風呂の中でしほさんへのアドバイスを考えていて京タンさんに話した作戦を考えていました♪
そこに京タンさんからのコメント!
ナイスなシンクロにホクホクでした(o^-^o)
『妹の恋人』は観てないです(T^T)
毎週ひとつは必ず映画を(DVD)を観てるので土曜日早速観ます!
皆様のオススメがいろいろあるので素の私時間の楽しみが増えました♪
ありがとうございます=^ェ^=
京タンさん☆
彼の頑なな殻にめげないで楽しんでよ(o^-’)b
彼は基本優しいし(笑)気まぐれでまたやって来るから適当に待ってあげようね☆ミ
ナイスタイミングのコメントありがとう♪
From.川越占い館 彩 2010/02/12 1:24 AM
彩さん♪♪

こんにちわ☆
ビックリです。。。
私、すごく好きな映画で、なんと『P.S.アイラヴユー』のDVD持ってます。
何回見ても感動です。

あと、私の好きな映画は『ラブアクチュアリー』です♪♪
この映画のDVDも持っているのですが、こちらも何回観ても涙涙なのです!!

あさってはバレンタインですね〜!
みなさんがステキなバレンタインを過ごせますように…☆

私は、今回のバレンタインお休みすることにしました(>_<)
でも、街のバレンタインモードにウキウキです♪♪
From.Rody 2010/02/12 11:49 AM
彩さん
アゲイン嬉しいです!!
ありがとうございます♪
確かに☆彼には早く気づけーー!!!って思います
前回相談させていただいた際に彩さんのおっしゃってた通り男の人って面倒ですよね(^^;)
でも今のこの恋が楽しくて仕方ないんです♪
こんな風に思わせてくれる彼に。ここまで私をひっぱってくださった彩さんに感謝だけでは言い足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです
(*^_^*)

ラブストーリーものには興味を示さない彼ですが一緒にみたいです♪
伝え方の細かいご指導、次回の相談の時よろしくお願いします(^-^)/~~
From.ミドリ 2010/02/12 12:47 PM
彩先生、コメントありがとうございます。

予約時に本名を言ったので気づかないですよね(^-^;

今度からHikaruです!!と言わせていただきます(笑)
本当はバレンタインの日に彼に会いたかったのですが、仕事で出張なので、3週目がいいと彼から言ってくれたので、この日になりました。でも、会議があるようなので、もしかしたら会えなくなる可能性もありますが、彼も今が一番大変なときなので、見守りたいと思います。

バレンタイン当日はやっぱメールシタホウがいいかなって思ってますが、どーしていいのかわからず…また、会える日にチョコを渡すつもりでいますが、市販の物か、手作りにしようか迷ってます。

でも、今は彼に会えるかもしれないという気持ちでキラキラです。少しずつ彼との繋がりが強くなっていけばいいな。

当日はよろしくお願いします。
From.Hikaru 2010/02/12 12:53 PM
彩先生こんにちは!

私も、その映画気になってました☆
さっそく借りて見てみたいとおもいます♪
私の恋愛映画のおすすめは「ただ君を愛してる」と「エターナルサンシャイン」です!!

特にエターナルサンシャインは嫌な思い出や辛い思い出を記憶から消す病院があって、失恋した彼女は彼との記憶を消してしまうお話です。

「こんなに辛いなら記憶から消したらどんなに楽か」と思う日があります。
でも、いい思い出もたくさんあるし、辛かったり悲しかったりするのは、
やっぱり彼のことが大好きだったから、素敵な思い出としていつまでも心に残しておきたいです。

今日はとっても寒いので、体に気をつけてくださいね!
From.いづみ 2010/02/12 1:29 PM
彩さんこんばんわ。その映画、公開前とか公開中に雑誌の広告でよく見かけて気になってたんです。ぜひ見てみますね☆そして、しほさんへのアドバイスとても素敵です♪私が男ならいちころです!!しほさん、頑張ってくださいねv^-^v彩さんがいるから大丈夫です☆そして、彩さんが手相で見てくれた一度切れてまた繋がっている縁のある「元かれ」なんですけどね、「ひろくん」っていうんです。いつも複雑な気持ちで拝見しています。だって私の元かれは、彩さんの「ひろくん」みたいにいい人じゃなかったので^-^;;でもいまだ、シンクロは続いています。日曜日は、今彼とデートができます♪時間を大切に過ごしてきます。では。
From.keiko 2010/02/12 10:08 PM
彩先生ありがとうございます☆
そして京タンさん!!はじめましてですが、ナイスタイミングのお言葉ありがとうございます!!

思わず笑みがこぼれ、元気を頂きました(*^-^*)
写真作戦の後、気持ちが揺らがなかったら送りたいと思います♪
本当にありがとうございます☆また元気になれました!o(^▽^)o

私からのお勧めは、『君に読む物語』です☆
まだでしたら、ぜひリストに入れていただければと思います♪
From.しほ 2010/02/13 1:23 AM
彩先生 初めまして 私が最近観た映画でお勧めは
ミポリンの「サヨナラ イツカ」です
昔の彼を思い出して切なくなってしまいました 
深い内容でもう一度観たくなるような...

彩先生に会ってうらなってもらいたくなりました&#10084;
恋愛にともに悩む親友といつか遊びにいかせてください!

しほさんのお勧めの「君に読む物語」
私も先日観ました!
深夜、テレビでやってて何気なくみてたら
ひきこまれて最後までみました 
凄く良かったですよね&#10084;
From.春樹 2010/02/13 5:54 AM
再度のコメント失礼します(*_*;

彩さん、お返事コメント有り難うございます!
ここ数日間で、彩さんからのコメント、何度も何度も読んでます。気持ちが消極的になりそうになったらすぐに読んで『心を積極的に!前向きに頑張ろう!』と思っています。
いよいよバレンタイン、、、ケーキ作って、かなり久々に彼にメールします。

しほさん、はじめまして!お声かけてくださってありがとうございます!一緒にキラキラ頑張りましょうー(*^_^*)
From.京タン 2010/02/13 9:06 AM
彩さんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
オリンピックも始まりバレンタインでもある今日は彩さんはじめ皆さんキラキラ☆でしょうか♪

彩さんオススメの映画、ずっと観たかったので早速借りて観ます(^-^)久々『私の頭の中の消しゴム』もまた観たいなって彩さんのブログ読んで思いました。
あんな風に愛されたいなぁ..なんて思っちゃいます。ちょっぴり愛に飢えてるかも(;^_^A
先日『サヨナライツカ』の中のセリフ『死ぬときに愛されたことを思い出す?愛されたことを思い出す?』があるんですけど、このセリフを彼に投げ掛けたら『自分は子供もいないし孤独死するやろうな』なんて寂しい答えが返って来ました…。彼は周りに誰か彼かが居ても、まだまだ心は孤独なようです。。
私も中3の息子や母入院(大腸ガンとの診断で)と奮闘中?なのですが、彼のこともほっとけない。そんな中数日間メールしなかったら、最近つれないなってメール来ました。どっちがつれないのよ((-"-))なんて思いながら、彼は寂しいんだなと上から目線思いで(^^)
バレンタインは、心が埋まらない?彼にちゃんと見守ってるよって伝えようと、手作りチョコとミニ絵本とカードと身体のお守りを送りました。お守りをクール便で送っていいか迷いましたけど(;^_^A
クリスマスには、以前から欲しがってたパワーストーンのブレスレットを手渡ししたら、嬉しそうな顔してたので、今回のバレンタインも内心期待してたみたいで送って良かったです。
長々と自分話ばかりですみません。

彩さんのバレンタインの想い出やバレンタイン作戦等も伺いたいななんて思いました(^-^)

また寒くなってきましたので、どうかお身体ご自愛ください☆彡
From.潤 2010/02/14 3:44 PM
彩さん、皆さんこんばんは☆
私のオススメの映画は春樹さんもコメントされていた『サヨナライツカ』です☆原作を読んで感動して映画に行きました。主人公が愛する事の大切さに気付いて生涯その人を想い続けていく姿に感動しました。

愛した事と愛された事…私はきっと両方思い出すと思います(^-^)

是非機会があれば見てください☆

彩さん、バレンタインメール送りました(^_^)v残念ながら返事はまだきてません…でも私らしくメールできたのでいいかなって思ってます☆
From.はるぴー 2010/02/14 10:22 PM
彩先生お久しぶりです。一度も占い館へ鑑定依頼をしたことがないのですが、こちらのブログには大変勇気付けられ、心より感謝致しております。P.S.アイラブユー、早速見させて頂きました。見てない方が読まれてあらすじを知らすのは良くなないので詳細なコメントは避けますが、私的には終盤部の“協力的な愛”が良かったです。後ろを振り向かず、そして受け入れ、何事にも依存せずに生きていけたら、悩みなんて起きませんね(^^) 例え大好きな相手が今側にいなくても、素直にそんな気持ちでいれたら、毎日がキラキラですもんね(^^) 私が最近見た映画で色々と考えさせられたのは、『7つの贈り物』(ベタな恋愛ものではないです(^^;))、終盤まで退屈ですが、2度見直したくなる映画でした(^^) では彩先生、何かと公私ともに大変過ぎる毎日でしょうし、くれぐれも彩先生ご自身のお体をまず第一に、これからもご活躍なさってって下さいね☆彡 陰ながら応援しております。
From.ゆば 2010/02/15 5:50 AM
彩さぁ〜ん(>_<)
お久しぶりです♪

眠れなくて、なんとなぁ〜く広場を覗いたら、彩さんのブログ…気付くの遅すぎました(*_*)
でも、彩さんのキラキラ☆パワーに触れられる場が広場とは違った形で再開されて嬉しいです♪
彩さん、ありがとう(≧∇≦)

さてさて、私のオススメというか、好きな映画は…
「ロスト・イン・トランスレーション」と「パコと魔法の絵本」です。

「ロスト…」は、ソフィア・コッポラ監督作で、東京が舞台になっているので、見たことのある場所もたくさん出てきますよ!
劇的な何かがあるワケではないのですが、見終わったあと、切ないけどほんわかした気持ちになります。

「パコと…」は、ファンタジーの世界で、子供さんでも楽しめるのでは?
名優・怪優ぞろいのキャスティングで笑いの要素満載ですが、最後に泣かせてくれます(;_;)
私、映画館でマスカラが落ちるほど泣きました…。

皆さんのオススメ作品も、見たことがない作品があるので、お休みの日に是非!見たいなって思いますo(^-^)o

彩さん、皆さん、まだまだ寒い日が多いですが、今のうちにキラキラパワーを蓄えて、みんなでステキな春を迎えましょうね♪

From.ミヨシ 2010/02/17 3:04 AM
私は『きみに読む物語』が好きです。 私もひと夏の恋をし、会えない状況ですが今でも愛しています。愛し続けることの大切さを感じました☆
From.みっちぃ 2010/02/17 12:39 PM
彩さん こんばんは(^-^*)/

相変わらず お仕事お忙しいご様子…お察しいたします。

遅くなりましたが 私のオススメの映画は『パールハーバー』です。

なんか 複雑な絡みがあるのですが 切ないところもあり何度も何度も繰り返し観ているものです。

よかったら 観て下さい。
From.りの 2010/02/22 10:18 PM
彩さん、こんばんは(*^。^*)

この前・・元彼と逢ってきました。
気軽にラーメンデートです。
とても楽しく過ごせました。
彼からも「楽しかった。ありがとう。」というメールをもらいました。
まだまだ私と彼の縁・・・切れてないんですね。

ところで、
私のお勧めの映画は「マンマ・ミーア」です。
有名な映画なのでご存じの方も多いと思いますが・・・、
元気をもらえる映画です。
意外なラストにもびっくりです。

ぜひぜひ観てください(*^。^*)
From.梅子 2010/02/28 11:34 PM
再レスです(^^;) 阿部寛主演の『青い鳥』、テーマはイジメなんですが、人を傷付けたら後はどう生きるべきかを教えてくれる、とても感慨深い良い作品でした。様々な人間関係、そして、恋愛にも通じる教えだと思いました。涙がほろり。
From.ゆば 2010/03/01 3:22 AM