Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



大好きな彼を手に入れる 恋愛のルール 彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた… メール恋愛 彼の心を引き寄せるメールテクニック 男を夢中にさせる 恋愛のルール Dr.沖川の恋する九星占い―彼と幸せになる法則 彼のココロが読み解ける本―7000人を幸せに導いた占い師が伝授!

カウンター
無料カウンター
過去の記事はカテゴリ欄よりお読みください。
川越占い館 彩先生のブログも始りました。

<< 『素直さ』  | main | みんなのブログ広場のまあ☆さん速報♪ >>




| 2014.01.21 Tuesday | - | - |

『音楽♪』
15:52

 
【安室奈美恵さん★BABY DON'T CRY】
歌詞★素敵ですよ♪
「YouTube」で観ても良い感じです♪
個人的にアムロちゃんが大好きで、
可愛いと感じ♪きゅんキュンしちゃっています♪
スタイルも良すぎ(*^-')b(ハート♪)
今日は、「YouTube」で音楽日和中の私です♪
みなさんのオススメの曲を良かったら教えて下さい。
(★アーチスト名と曲名だけで詩などは載せないでね★)

| 2010.01.17 Sunday | 彩日和 | comments(12) |


| 2014.01.21 Tuesday | - | - |
Comment
彩さん、こんにちは☆
体調が悪く今日は私もお家で音楽を聴いたりして体調を休めていますm(_ _)m


私のオススメの曲は『Special calling〜 session2〜』というアルバムの中のAi&ANTY the紅乃壱が歌っている「Birthday song」っていう曲です(*^_^*)


今の私の気持ちはこの歌詞のような感じです☆


そして、一ヶ月半後には彼のお誕生日なので是非聴いて欲しいと思ってCDにも入れてみました☆

皆さんも是非一度聴いてみてくださいo(^-^)o
From.はるぴー 2010/01/17 4:49 PM
彩さん、お疲れさまです☆
安室ちゃん可愛いですよね(*^^*)一度見たことがありますが、あの小顔は罪です(笑)
ちなみに、私のお薦めはMISIAです。切ないのは私だけじゃないのねと思わさられます。中でも、「It's just love」、「I believe」、「キスして抱きしめて」が心にグッときます。
ぜひ聴いてみてください。
From.ぴろこ 2010/01/17 6:04 PM
女性デュオDewの、「thank you」「My Special Day」をご存知でなければ是非聞いてみて下さい(^^)
From.ゆば 2010/01/17 10:27 PM
彩さん こんばんわ☆
先日はコメントのお返事ありがとうございました!
旧広場に参加していた事覚えていて下さってとてもうれしかったです☆
好きな曲と言う事でちょっと切なくなるのですが この曲を聴くと やっぱりこうでありたいと思ってます。

地元のアーティストさんで“中 孝介”さんの『絆』と言う曲です。
島唄っぽい独特の歌声ですが 癒しと詩に何度もリピートしてしまいます。

好みがあるとは思いますが よかったら聴いてみてください!
From.りの 2010/01/17 10:31 PM
あ、後、山本譲二の「花も嵐も」、山本譲二の歌い方はよしとして(笑)、復縁を望む女性には、心を打たれ、勇気を抱ける歌詞ですよ♪彡
From.ゆば 2010/01/17 10:59 PM
彩さんこんばんわ☆
私は木村カエラさんの『Butterfly』です(*^‐^*)

毎日聞いて、好きな彼との結婚を想像しちゃいます☆

彼とカラオケに行くとき必ず歌っていたら、彼もこの曲すきになったみたいです☆


From.あん 2010/01/18 1:34 AM
彩さん、初めまして!
私も漢字は違いますが亜矢というものです(^^)

私のおすすめは西野カナちゃんの歌で、いくつかあるんですが、『君の声を』『遠くても』『もっと…』です

実はこの歌、今好きな彼にすすめられて聞き始めた曲です
好きな人にこんなかわいい&若い子の曲をすすめられるのはなんとも言えない感じですが(笑)それでも、彼を思って聞くと、とくに男の子のラップの部分など、すごく近くに感じることができます^^v

みなさんも恋する女の子の曲(とくに『もっと…』とか)なので共感できる部分もあると思います♪
From.あや 2010/01/18 9:14 AM
MISIA!ぴろこさんのお勧め全部大好きです(^-^)

彩さんのお勧め安室ちゃんは、出勤時のテーマソング♪最近は「Dr」を聞いて、私も助けてっ〜て思ったりもします(^-^)

ちょっと切なくなるので、今はブルーハーツ!ご存知無い方もいるかも…。恋も元気に行きたい感じで「ラブレター」なんて名曲だと思います。
From.CJ 2010/01/18 11:59 AM
彩先生、こんにちは☆
あれからすぐに先生の初恋と、先生の目線の日記を読ませて頂きました!
上手く文字にできないのですが、とても心に響いてくる内容でした!
これからも楽しみにしています☆


私が最近、私の状況と照らし合わせて聴いているのは、嵐の『時計じかけのアンブレラ』です☆

色々な曲を聴いて、毎日元気や力を貰っているのですが、今の一番はこの曲です♪

長々とコメント失礼しました(>_<)
From.京タン 2010/01/18 4:42 PM
彩さんこんにちわ。

初めてコメント書かせていただきます。

いつも彩さんのブログを見て元気と勇気をもらっています。

私のお勧めの曲は
DREAMS COME TRUE さんの
「その先へ」です。

とても心に響く前向きな曲なのでとても大好きです。
From.ショウ 2010/01/18 8:42 PM
彩さんこんにちわ。
追加のおすすめの曲です。

AIさんの(LIFU)です。

仕事や恋愛で何かに迷った時この曲を聴いて自分をみつめました。

そんな方におすすめの曲です
From.ショウ 2010/01/20 10:51 PM
仕事が終わりのんびりアムロちゃんのライブのDVD鑑賞中〜です☆ミ
アムロちゃん素晴らし過ぎる♪
皆さまのオススメ曲♪いろいろ教えてくれてありがとうございました♪
私もまだまだオススメの曲がありますので、
また独り言を加えながら=^ェ^=
アップしますね♪

From.川越占い館 彩 2010/01/21 9:50 PM