Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>






qrcode



大好きな彼を手に入れる 恋愛のルール 彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた… メール恋愛 彼の心を引き寄せるメールテクニック 男を夢中にさせる 恋愛のルール Dr.沖川の恋する九星占い―彼と幸せになる法則 彼のココロが読み解ける本―7000人を幸せに導いた占い師が伝授!

カウンター
無料カウンター
過去の記事はカテゴリ欄よりお読みください。
川越占い館 彩先生のブログも始りました。

<< 「失敗は成功までの大切な一歩☆ミ」 | main | ☆YouTube☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2014.01.21 Tuesday | - | - |

現在の私☆
00:17
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

初恋のお話しの途中ですが、現在の気持ちを書かせて下さい。
みんなのブログ広場の彩目線に載せていた文章ですが聞いて下さい♪
(ちょっと編集しました。大して変わらないですが・・・文章力なくてすみません。汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 私は恋に恋した女性の恋心が大好きです♪
その活力なしには苦難は乗り越えられないと思っています。
彼との歴史の中(運命の赤い糸のお話、現在の旦那様)
私は私らしく愛情をぶつけて来ました。
彼と終わっても悔いはないって思う位、いつも真っ正面にぶつかっていました。
情熱的な愛からも何か答えも出ますよ(o^-^o)
酷い言葉や態度を沢山されても 彼の気持ちの変化や彼の奥に秘めた本能や性格も沢山知る事が出来ました。
それでも彼を好きで、恋して愛していた私・・・。
彼も迷いながらも私を必要とする気持ちがあり、少しでもそれを感じたから私は頑張れた気がします。
気まぐれの時もあったと思う
気まぐれの方が多かったかもですが^^;(笑)
気持ちが向いている時は居心地の良い時間を沢山あたえてくれた彼でした。
この居心地が良いと思える事を与えられ・私は心も体も満たしてくれるのは彼しかいないと思ってしまったのです。
何回も喧嘩し何回も別れた中、彼も私が一番居心地が良いって感じてくれたのです。
複数の女性がいてモテるし自由に遊べる立場。
自由に出来て満たしてくれる事が沢山あればめんどくさい感情に巻き込まれる事から避けたいですよね(^^;

私は普通の恋愛よりも、こんなちょっと波乱がある恋愛を望む(好む?)傾向が私にはあったのではと思います。
なんかムカつく なんか気になるって感情を向けちゃう相手こそ 私の恋愛対象だったのかな(笑)
自由でいても 満たし切れない自分自身の心と感情ってあると思いませんか?
彼のある心の叫びを感じたから余計に終わりに出来なかった私もいました…。
まっ、私自身も^^;適当に遊んでいた時期過去ありますが^^;
でも ひとりの時間になるといつも寂しい気持ちになり泣いていました…。
みんなそう!!とは言いません
心をなんだか埋めたい感情ってあるんぢゃないかな…?
彼は 私に嘘をついてでも いろんな女の子とエッチをしたり楽しく遊んでいました。
そんな時は私の、Mailも電話も無視・・・。
でも 遊び疲れると必ず会いに来る。
甘えに来る。
私は 何日も泣き…悩み…(泣)こんな奴と縁切りたい!!
切ってやる!!って思ってても 彼が会いにくる行為や心の底から甘えて私を必要とし抱きしめて来ると…その瞬間・・・何とも言えない愛に包まれ 私も彼を抱きしめてしまっていました。
うまく表現出来ないのですがいい加減な人だけど嫌な事ばかりする人だけど…
私を愛している…
一時でも…。
私を必要としている…。
一時だけでも、これは嘘ではない・・・これだけは嘘ではないと心から感じていました。
幸せに感じる部分があったからお互いに居心地良く過ごせるふたりの時間もあったからだと思います。

もちろんない時も沢山ありましたよ(笑)
いつ終わってもおかしくないって思っていました。

だから素敵な人が現れるといい加減な部分を持つ彼をすっぱり切り新しい道へ進めたのです。
でもちゃんと終わりに出来ない恋愛(汗)
中途半端にも追って来る彼…(汗)
意味わからなかったです(悩)
私もすがった時期もありました。
でも結局いつも激しくいろいろやっても戻っていました。
お互いぶつかり合い酷い事をしてもされても 許し合い素直に求め合える関係を築けた結果です。
だらしない彼はもちろん嫌いでしたよ。
今更そんな事が復活したらもう許しません!!
でも、もう過去の様な事は起きないって思えます。
私は心の底から 彼を信頼しています。
彼も信頼してくれています。
彼があがいていた時代を私は全て見て来ました。
許されない事全て見せてくれました。
もちろん、私のダメダメな部分も彼は見て来ました。
それでも、また恋が出来る相手だった。
答えはふれあった歴史の中で生まれました。
人として、尊敬し合ったり・・・彼自身、私自身、お互いの人生の中で求めている心をぶつけながらお互いを知る事が出来たのかな。
『 信じたい 』ではなく 、
心から『信じられるふたり』が生まれたのです。
理屈では生まれないこの結果◎
沈黙も良し、ぶつかるも良し、自分らしく進めれば必ず答えが出るって私は思います。
悩む時間も必要
涙する時間も必要
疑問に思う時間も必要
怒る事も良い事で必要
あたたかく優しい気持ちで受け入れる心も必要
素直に喜び笑顔になれる事も必要
喜怒哀楽、出せる人間関係も価値ある絆だと思います。
私は何もしないで悩み哀しむ事の出来ない人なのですがこんな私でもちゃんと良い結果が出せるって事もひとつ参考になればと思い投稿させて貰いました(o^-^o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜更かし注意ですよね(汗)
睡眠も自分磨きのひとつですから皆様もゆったりお休み下さい☆

では、私も眠ります☆
おやすみなさ〜い☆★☆(o^-^o)


| 2010.01.12 Tuesday | 彩日和 | comments(23) |

スポンサーサイト

| 2014.01.21 Tuesday | - | - |
Comment
彩さん、こんばんは☆
何だか、私の今の状態に呼び掛けてくれてる気がして…コメントしました。
今日彼に、母に会って欲しいことを伝えました。そしたら…「なんで君の母上と会うの?!俺たち付き合ってる訳ではないのに?そういうのがイヤで特定の相手作らないでいるのになんでそうなるの?やめてくれ?」という返事が。
あ〜、やっぱりって絶望感。何より、私の想いは届いてなかったんだ…と、悲しくなりました。
もう、私は彼の前から消えようと思います。会わない方が互いのためにいい気がして。
彩さん、ごめんなさい…私くじけそうです。
From.ぴろこ 2010/01/12 12:58 AM
彩先生(≧∀≦)!!今日、彼にアロマオイルでマッサージしてきましたっ☆最初、アロママッサージはいかがですか?って連絡した時なかなか返信が来なくて、あわわわ(´Д`)メールしなきゃ良かった…。って思ったんですが、大丈夫、大丈夫。と言い聞かせて何とか落ち着き、今やるべき勉強に集中していたら返信がきたんです!!仕事が忙しすぎてダウンしてたそうです(´・ω・)マッサージしたら、普通のマッサージよりオイルつけた方がいいっ!!って、本当に気持ちよさそうにしててすっごく嬉しかったです☆彩先生、アロマ教えてくれてありがとうございました(´∀`)☆何気に私もハマりそうです 笑

そして、マッサージに集中してたら終電逃しました(´Д`)正直、泊まれるかも!?と思ってしまったんですが…彼が送ってくれるって言ってくれて(´;ω;`)笑 でも車内でも楽しくお話し出来て、車降りる時には、自分の中で最大の笑顔で「またね☆」ってバイバイ出来たんです!!今までバイバイする時、寂しくて上手く笑顔作れなくて(´・ω・)←こんな顔だったのが、(≧∀≦)←こんな顔になれたんです!!すっごく嬉しくて、彩先生に報告したくてこんな時間にコメントしてしまいました…(^_^;)かなりの長文すみませんでした…。また明日から一週間お仕事頑張って下さい☆
From.彩華 2010/01/12 1:30 AM
いつも楽しく日記を拝見させて頂いています。
彩先生の日記をみていると、今の私の恋愛に似ていて、すごく共感して読ませて頂いてます。

私は出会って8年、2年離れた時期があり、6ヶ月前に復縁しました。
今回の日記を読んで、今までの8年間が走馬灯のように蘇り、涙が出ました。
色々出来事があったからこそ、今本当に彼を信じることが出来、幸せな日々を過ごしています。

来年結婚を目標にお互い貯金しているところです。

今度結婚後、家族幸せに過ごせるコツなども教えて頂きたいなぁと勝手ながら思っているところです。

いつも応援しています。これからも頑張ってください。

From.くみ 2010/01/12 2:50 AM
彩さん、こんにちは(^O^)こうして綴って下さる彩さんの歴史に励まされます。

私らしく、が一番難しい…。こうありたい、と思うんじゃなく、自然となれる関係…時間も必要ですよね。

彼の今を認める。さまよって私の所に戻ってくるはず。

何もせずに(笑)、電話鑑定を予約させていただきました☆またよろしくお願いしますm(__)m
From.CJ 2010/01/12 1:17 PM
彩さん☆

こんにちわ♪
彩さんの初恋話、もう、ドキドキなんですけどー!!(>_<)
でも… 私も同じようなことしてきました。
完璧に子供でした。

そして、今回の彩さんの言葉に涙です。
(って私毎回泣いてますよね…苦笑)

すっごく弱くて、泣き虫で、弱音ばっかり吐いていた私ですが、彩さんと出会い、強くなれました。
んー、でも、今も弱音ばっか吐いてますよね(汗)

彩さんの頑張りは、ほんとに私に勇気をくれて、何倍も成長したと思います。

彼と別れて丸2年が過ぎ3年目に突入してしまいましたが、いろんな意味で、今年は大波乱な予感です。。。

彩さんのようになりたい。
いろんな試練を乗り越えてきた彩さんの強さ、ほんとにステキです。

年末年始はいーーっぱい泣いたので、元気を溜めて、また、頑張っていきますね。

彩さん、私やっぱり、諦めるなんてできないみたいです(笑)
いや〜、自分でもビックリです(>_<)

また、初恋話の続き楽しみにしています☆
初恋話はいろいろ、勉強になり、彩さんがリンクすると言った言葉が頭から離れません。

彩さんとゆっくりお話したいです(^^)

最後に…
彩さんの言葉はほんとパワーを持ってます。
私は、彩さんの言葉に、癒されたり、勇気をもらったり、涙したり、笑ったりと、忙しいです(笑)

そんな彩さんの言葉を、これからも応援させてください。
そして、これからも、よろしくお願いします♪♪
From.Rody 2010/01/12 3:31 PM
彩さん、こんばんは。広場でお世話になってました。さとみです♪(*'-^)-☆

あんまりコメントしていなかったので、覚えていらっしゃらないかもしれませんが・・・。

彩さんの『現在の私』の全部の言葉が私と一緒で、コメントせずにはいられなくなりました。

ちょうど…一年前の今頃、彼に酷い言葉や態度をされて…でも、私も私の態度で彼を疲れさせてました。

遊ばれていた時期もありましたが、何も言わなくても、自然とお互いに許し合い、以前より信頼関係が深くなりました。

彩さんと同じく、私も彼を心から信頼しています。
彼も、私の気持ちに答えるかのように信頼してくれてます。

凄〜く色々なことがありましたが、今思えば辛い辛い経験をしてきてよかったと心の底から思います。

でも彩さん、最近また不安になっていて、彼を疑ってしまう気持ちが出てきました。
まだまだ未熟者の私です。

彩さんの投稿、いつも楽しみにしています☆これからもちょこちょこコメントすると思うのでよろしくお願いします。ヾ(≧∇≦*)ゝ

From.さとみ 2010/01/12 9:14 PM
初めましてこんにちは。
最近こちらのブログを紹介してもらい、とても勉強させて頂いてます。
私は先日、同棲している彼に『私との将来を考える事ができない』と言われました。私も結婚ができる状況ではないと頭で解っていながら、日々の生活の楽しさに現実味の無い希望を見てしまい、それが彼の負担となったのです。
過去の記事を拝見し、お互いを深く見つめ直す為にも一度離れる覚悟を決めようとした矢先に彼がとても優しくなりだしました。
彼は夢実現の為に定職についておらず、且つ私との付き合いの居心地の良さにズルズルと時間だけが過ぎている状態です。
だからこそ今回の彼の言葉なのだろうと思うのですが、裏腹な彼の優しさに私の決意も折れそうです…。

同じ悩みをもつ多くの女性の方がこんなにもいらっしゃる事に、大変な驚きと大きな支えになっています。ありがとうございます。
近く、お電話でご相談させて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。お体にお気を付け下さいね。長文失礼致しました。
From.ティム 2010/01/13 11:16 AM
彩さん☆

初恋物語の彩さん☆
私と重なり読む度に胸が痛みます(^^;)
じゃじゃ馬なら私も負けていませんね(笑)
でも彩さんの今までの言葉しっかり噛みしめていました。失ってみないと気付かない、でも失敗や失ったことがあったからこそ気付いたことがあれば、それも自分の為になる出来事であり一つの良い結果なのかな、と今思えます。
色んな思いがあったけれど、自分らしく進んで答えが出せた事には後悔ないです☆
彩さんにも恥ずかしい私をいっぱい見せてきたけど、振り替えればやっぱり楽しかったです(笑)
何かもう大丈夫そうです☆少しは潮らしくのんびり(笑)でもこれからもスポ根で逞しくいきます!
彩さん、色んな経験ができた私はとても幸せですよ♪
From.みさき 2010/01/13 6:55 PM
彩さん☆
昨日はありがとうございました。
電話相談のあと、彼から電話が来て楽しく話すことが出来ました。
今日も仕事でですが、笑って話ができ、彼の笑顔を久しぶりに見て嬉しくなりました♪

まだ完全ではないですが、気持ちが安定してきました。体調面もあるかと思いますが…
昨日書いたメモを見ると思わず笑ってしまい、気持ちが和みました。

今回の記事もとても勇気づけられました。彼の愛をしっかり感じて、彼を信じていきたいです。思い返せば、半年しかお付き合いしていませんが、互いの弱さを見せ合い、乗り越えて来たと思いました。これから、さらに信じられる二人になれるように頑張ります。


余談ですが、もう少しで例の記事は書き終わりそうです。
気持ちが落ち着いたらまた再開します!
From.ゆずみつ 2010/01/13 7:47 PM
ぴろこさん☆
大丈夫ですか?
気楽に気楽に行きましょうね♪
レールを引く作業だったと思いましょうよ。
彼の言葉に傷つかないでね……。
挫けちゃいそうなら…ぴろこさん自身休息時間にして、泣いてスッキリしたり、好きな物を食べたり、息抜きをしてからゆっくり考えようよ=^ェ^=
From.川越占い館 彩 2010/01/13 8:58 PM
彩華さん★
彼と仲良く会える時間が増えて良かったね(o^-^o)
自然体にやると毒を吐いてしまいますと言っていた彩華さんを思い出すと(笑)ですが(笑)
アロママッサージで女性らしい癒しや思いやりが届けられてるね♪
今は先の不安よりも『仲良しな時間』を育まれます様に☆ミ


くみさん☆
初めましてかな?
コメントありがとうございます(o^-^o)
結婚後の継続の秘訣は…
なんだろ(笑)
一番大きな鍵は、結婚前にお互いにぶつかっても乗り越えた絆や歴史かなと思います。
相手に期待し過ぎないでお互いマイペースに欲張らない事が良い事かもしれません。
=^ェ^=

From.川越占い館 彩 2010/01/13 9:07 PM
CJさん★
電話で「CJです♪」と言って下さいよ(笑)
予約確認しました。
CJさんも良かったら手相の写真送って下さいな(*'-^)-☆
何かをさ迷っているのですから、さ迷らせちゃったらその内わかりますから気楽にいきましょう★ミ

Rodyさん☆
まだまだこれからだよね♪
彼に「幸せ願ってる」みたいなメールは、まだだめだよ(笑)
私も初恋の先輩に言われ・・・戻りたい気持ちを隠した。
心って複雑だからこそ、変化があること忘れないでね。
Rodyさんの根性と愛を応援しています♪
初恋話、かなりシンクロするでしょぉ〜(^^;)
頑張って綴りますね☆ミ
From.川越占い館 彩 2010/01/13 9:21 PM
さとみさん★
お久しぶりです(o^-^o)
お元気そうで安心しました♪
平和が訪れるとついついお互いに甘えが出て来てしまうものですから、完璧は求め過ぎないで少し緩みをもちながらなんとかなるさって行きますしょうよ=^ェ^=
山あり谷ありですが、恋してる証拠だね♪
またもちろんコメントお待ちしてます☆☆☆☆☆


ティムさん☆
初めまして(o^-^o)
深い事情はわかりませんが、まだ別れる時期ではないのでは?
先の不安よりも3ヶ月思いっきり『今』を楽しんでしまいませんか?
お互い甘えたり優しくしあって仲良く過ごされたら沢山の変化に出会いますよ(o^-^o)
3ヶ月後の自分自身の心と彼とふたりの変化に出会ってから考えてみませんか?
彼が優しいのはティムさんを大好きだからですね(^-^)b

From.川越占い館 彩 2010/01/13 9:39 PM
じゃじゃ馬ナンバーワン♪
みさきちゃん☆
(笑)

私とみさきちゃんの共通は『スポ根』★
熱かったね〜☆ミ
お互いに=^ェ^=

平気でじゃじゃ馬って言わせてくれてありがとう。
過去の私とかなり重なり……余計に歯がゆく、ガッツリになってしまったと思います。
恋愛以外のある壁も大分乗り越えたね♪
今、穏やかな愛に包まれているみさきちゃんを想像するとうるうるです(o^-^o)
またコメントに来てよっ(笑)
伝説の女の子♪
みさきちゃんらしい人生を歩まれてます事私も応援しております☆ミ


ゆずみつさん★
あっ
……。
あのメモ!
捨てちゃダメだよ(笑)
例のブツと一緒にポーチにでも入れておいたらどうでしょうか=^ェ^=
ゆずみつさんもこの平和な今をゆっくりたまには適当に楽しんでね☆ミ
素敵なこの新しい出会いに乾杯☆☆

From.川越占い館 彩 2010/01/13 9:53 PM
じゃじゃ馬先輩!
(笑)
早速です♪
ガっツリだったから乗り越えられた今の私がいるよ。
歳の近いお母さん☆ほんとそんな感じで恋しく私も彩さんを応援しています。
今の私、めっちゃいい女だよ!
多分☆
痛い?(笑)
また遊びにきます♪
From.みさき 2010/01/13 10:53 PM
彩さん、ありがとうございます!
彩さんやみなさんのコメントを見て、みんな困難と向き合いながら頑張ってるんだなと勇気付けられました(^o^)
今回はお互いのエゴが露になってうまくいきませんでした。彼の仕事やペースも考えて、私自身も恋愛をお休みします。
次に会えたら驚かれるくらい、素敵な女性を目指して自分磨きに励んでいきます!たとえ彼の心が離れても、しっかり自分を持てるように、まずは笑顔で毎日を楽しく過ごしていきます☆
沖川先生には勿論、彩さんのブログにも救っていただきました(*^^*)出会いに感謝してます☆ありがとうございました!
From.ぴろこ 2010/01/14 12:20 AM
彩さん♪
今日は彼の誕生日。
おめでとう。
と、一言だけ可愛いデコメで送りました。

一時間以内に返事がきました。

ありがとう。と近況報告でした。

予備校の自習室で一人で大泣きしちゃいました。
彼はやはり、私に恋をさせてくれる人です。

ゆっくり気長に信じて待ち続けるしかないですね。

早く彼の声・顔を見たいです。

正直、シンドイです。
けど、ゆっくり待つしかないのが現状。

あ〜。。。。

と、言う心境です☆
From.音符 2010/01/14 12:26 AM
こんばんわo(^-^)o
久しぶりになんとなくアクセスしてみたら 彩さんのお話し…拝見させて頂いて なんとなくコメントしてみたくなりました。

この広場がお休みになった後 自分磨きにもせいを出し 待つ事にも慣れ充実した日々を送っています。

その甲斐あってが毎週彼が時間を作ってくれる様になり 前よりもっと仲良しでいます。
そんな感じになっても私から連絡はしません。そうしなくても 彼から連絡が来る。“大丈夫 待ってたら彼から連絡来る”信じていられる。こんなに信頼できる気持ちも多分初めてかなぁ?

この広場に出会わなかったら こんなにも彼と楽しい時間や悩みを打ち明け一緒に慰める時間を過ごすなんてなかったと思います。

どう言葉にしていいのかわからないけど 前 広場での沖川先生や彩さんのお話し通りにするとうまく行くと言う事!

付き合い出した時よりもっと仲良しでいられるんです。年甲斐もなく…彼が甘えて来るところも私にしか見せない姿だし
忙しい合間を縫って私のために何かをしてくれる事がお互いの絆を深めてるのも痛いほど感じます。

何があっても彼を信じる力を養えたのはこの広場に出会えたおかげです。

彼との時間 信頼関係をこれからも育んで また今以上に幸せになるためにのんびり ぼちぼちやっていきたいと思います。

彩さんのお話しと噛み合わない話しですが ちょっと?コメントしたくなってお邪魔しました。

ごめんなさい。
From.りの 2010/01/14 9:15 PM
こんばんは。初めてコメントします。
今まで私が彼に感じていた気持ちと一緒だったので、涙が出てきました(^_^;)

なんで彼がいいの?
そんな悲しい気持ちになっても、何故好きなの?周りからしたらハテナだらけの私の気持ちだろうし、自分でも言葉で説明出来ない気持ちだけど。お互いに向き合えている時の、温かくて優しい気持ちは他では満たされないんです。凸凹がピッタリ合う感じ☆
確かに離れてしまう時は、かなり泣きますが・・・
私の気持ちで突き進んでいいんだ!と再度感じさせてもらいました。ありがとうございます。私らしさを取り戻して、また明日から楽しもう(^-^)v
From.なつみ 2010/01/15 11:00 PM
じゃじゃ馬みさきちゃん☆

初恋話の途中に、いつもみさきちゃんの話しを入れたくなるのをぐっとこらえています(笑)
今回の20も〜〜同じでしょう。
=^ェ^=
早い展開
結婚
等々
楽しんで見て下さい(o^-^o)
良い女って知ってます!(笑)
是非また会いたいのでいらして下さい(o^-^o)
優しく抱きしめさせてね♪
ガッツリ伝えきったので後は、優しい私も知って貰いたいわ(笑)
みさきちゃんの現在報告待っている人沢山いるからよろしくね♪

ぴろこさん★
ぴろこさんの休息時間♪見守っております☆ミ
(*^^*)
タイミングがあう日までぴろこさんらしい毎日に出会います様に☆ミ

音符さん☆
彼に恋している大切な気持ちに出会えて良かったね(o^-^o)♪
彼も寂しい気持ちに出会っているから(T^T)
踏ん張ろう!
大丈夫!
大丈夫!
=^ェ^=
ふたりで過ごして来た今までを信じてね☆ミ

りのさん★
旧広場に参加されていたりのさんですね(^-^)
お久しぶりです(o^-^o)
素敵な流れをコメントして下さってありがとうございます♪
広場がお休みになり力不足で本当にすみません。
m(__)m
また良かったらこちらのブログのご参加、待ってますね☆ミ
コメント本当にありがとうございました♪
From.川越占い館 彩 2010/01/15 11:06 PM
なつみさん★
初めまして♪コメントありがとうございます(o^-^o)

凹凸がピッタリ合う感じ☆
私もそんな感じでした♪
運命を感じますよね。
運命の相手こそいろいろあるみたいですし。。。
今のキラキラで楽しんで下さいね★★★
そう、運命と認識して楽しんでしましましょう♪
From.川越占い館 彩 2010/01/15 11:45 PM

彩さんお久しぶりです、きんぎょです。広場ではたくさんお世話になりました。今回の記事、今の私に語り掛けてくれている気がして…コメント欄をお借りしました(>_<)

約一年前から彼との関係が崩れ、ひょんなことからバイト先が同じになりつつも、彼の方は避けるように来なくなり…だったのですが、12月頃から二週間に一回程度ですが彼が来るようになり、メールアドレスも教えてもらいました。でも話す時は敬語、電話(9月頃から時折かけている)やメールにも未だ応答はありません…。今の私に出来ることは、くじけず笑顔で頑張ることだけ!と思い、仕事はしっかり頑張っていますが、彼とのことは…彼の態度に隔たりを感じ、「彼の中ではもう別れた(終わった)ことになっているのかな…」と、くじけそうです(T_T)あと2ヶ月で今の職場を離れるので、焦っている自分もいるかもしれません(T_T)

今回の記事を読んで、気が向いた時だけど温かな時間をくれた彼だった、私は彼にいっぱい嫌な思いをさせてしまったんだょね…と過去を振り返り、悲しくなって、でも彼の優しさ・温かさがやっぱり大好きって思いました。また一緒に笑える日がくるのかな、今のまま何も進んでなくていいのかな。最近特に悩んでいました(T_T)
彩サン、良い報告が出来なくてごめんなさい。こんなことではダメですね!(>_<)悩む時間も必要なんだと思って前向きにいきたいです。

寒い日々ですので、どうぞご自愛くださいm(__)m私も最近始めた保湿対策続けます♪笑 長文失礼いたしました。
From.きんぎょ 2010/01/18 5:51 PM
きんぎょさん☆
お久しぶりです(o^-^o)
コメントありがとうございます(o^-^o)
きんぎょさん!
焦らない♪
焦らない♪
良い時期も訪れますから焦らないで顔をあげてキラキラな瞳を思い出してね☆☆☆
(o^-^o)
また仲良く話しが出来る時に出会えます事を応援しております☆ミ
でもね( ̄― ̄)
今きんぎょさんと向き合わない彼では、きんぎょさんが苦しくなってしまうと思いますから、今は一歩外から眺められる感覚できんぎょさんのゆったりとした心地よく過ごせる時間が増える事を一番に願っております☆ミ

From.川越占い館 彩 2010/01/21 10:41 PM