Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>






qrcode



大好きな彼を手に入れる 恋愛のルール 彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた… メール恋愛 彼の心を引き寄せるメールテクニック 男を夢中にさせる 恋愛のルール Dr.沖川の恋する九星占い―彼と幸せになる法則 彼のココロが読み解ける本―7000人を幸せに導いた占い師が伝授!

カウンター
無料カウンター
過去の記事はカテゴリ欄よりお読みください。
川越占い館 彩先生のブログも始りました。

<< 彩日和 | main | 「失敗は成功までの大切な一歩☆ミ」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2014.01.21 Tuesday | - | - |

復縁を望んでいる方へ☆
23:43
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
【迷うこころ】
他人の意見に左右され、迷う心を持ち合わせているあなたの心では、この恋を上手く操縦出来ていないので復縁までの準備すら整っていません。
悩んで辛そうなあなたに友人たちは声を揃えて、『あんな男やめなよ!』と9割以上言うでしょう。 しかし言わせているのもあなたです。
その声を聞き更に負のループに陥るのは誰でしょうか。明るく、楽しく恋をしていますか?幸せを感じていますか?辛く悩む恋ならすっぱりやめましょう。暗い気持ちでは復縁は出来ません。ウジウジ答えが出せないのなら、その恋に自信を持って元気に挑んでみましょう♪
誰が恋をして、誰が彼を愛しているのでしょうか。 ふたりの絆や思い出は、ふたりにしかわからない事ばかりです。恋に落ちたふたりで生まれた世界にひとつしかない愛の結晶です。
彼を好きになった瞬間と感動とときめきを思い出して見ましょう。
どんなにあがいても、変わる事、変える事には時間はかかります。でも悪い状況は永遠に続かないのです。焦らないで落ち着いて、復縁に向けての準備から始めましょう。
【確認事項】
見極める目と見極める知恵を持っていますか

彼を優しく愛せていますか

何故彼を好きなのか

何故彼にこだわるのか

何が原因で何がすれ違ったのか

何が自分に足りなかったのか

何故別れたのか

今ある現状を受け止めているか

笑顔でいますか

辛いならやめる勇気

あなたに余裕の心はありますか

悩む気持ちから解放する強さを持っているか

やるだけやったら手放す勇気がありますか

状況に応じて切替し開く気持ちがありますか

何よりもあなたは健康ですか

確認事項の時点で自分自身がわからなくなったら、まずあなたらしさを取り戻すことです。
あなたの健康なこころを取り戻せたら正しい道を選択出来る自分に出会えます。

【自分らしさを取り戻そう】
今の不安な気持ちでいるよりも、あなたの愛する気持ちに自信を持たないとちゃんとあるはずの気持ちが伝わりません。不安と悲しみだけでは未来を悪い状況に悪化させてしまっています。落ち込んでも彼を諦めきれないのでしたら、この恋をバカなくらい楽しみましょう。泣いて暗いあなたよりも元気で明るいので可能性は広がります。自分らしさを取り戻せると、自分が楽しい事にもまた目を向けられます。魅力が回復出来ると新たな出会いも舞い込んで来ます。余裕心が生まれないと彼と戻れたとしても、また負担になり……ふたりの愛が育まれません。
復縁とは一度壊れた状態です。苦しみからは可愛いあなたの恋心は見えません。
この悲しみを含んだ重たい気持ちを彼が受け止めたくない気持ちになるのが正直な気持ちでしょう。そして、あなたが元気になった後、彼に対して疑問が多く残っていたら、彼を手放しましょう。恋は楽しいものです。元気になれない恋でしたら、この復縁の道は間違っています。
彼を選択するのであれば、キラキラ恋を楽しめる気持ちを思い出して新年を迎えようね♪

| 2009.12.31 Thursday | 彩目線 | comments(18) |

スポンサーサイト

| 2014.01.21 Tuesday | - | - |
Comment
新年明けまして
おめでとうございます☆
初めまして、彩さん、皆さん。
別れて復縁を願い、
ここでたくさん勉強させて
もらっています(^^)♪
別れて半年が経ち、
「落ち着いた良い波動」を
心がけているつもりですが
再度このように問われると
まだまだだなと感じます。
心が穏やかになるまで
あとしばらく時間が
かかりそうなのですが、
復縁には何年も何年も
時間をかけても
よいものなのでしょうか?
それが少し不安です(>_<)
 
2010年、皆さんに
たくさんの幸せが
ありますように(*OuO*)b⌒☆

From.こちゃあ 2010/01/02 12:26 AM
新年明けましておめでとうございます(o^-^o)
こちゃあさん★初めましてm(__)m

願う気持ちと裏腹に…不安な気持ち…良くわかります。
何年もかけて良いのかは、今考えないでまずは『信念』を持って修復される事にチャレンジしませんか(o^-^o)
こちゃあさんの恋心をみんなで応援しています。
穏やかな波動が必ず味方になってくれますからキラキラな瞳を忘れないで歩んで行きましょうよ。
何かのきっかけに繋がる事を願い、私になりにもメッセージを綴りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします☆ミ
From.川越占い館 彩 2010/01/02 7:11 PM
彩さん、あけましておめでとうございます。
皆様にたくさんの幸せが訪れますようお祈りしております。

確認事項、ひとつひとつ自分に問い掛けました^^相変わらずの関係。それを選択しているのは自分。何故か繋がっていると信じている自分。

深夜の携帯の着信、翌日の着信&メール、彼の私への「大丈夫」って言葉。後から心がざわめきました。なんでだろう。もしかしたらまた求める気持ちが出ているのかな・・・。注意信号でした。

笑顔でいられないなら会わない、と決めています。別れ際の笑顔を思い出すと、いつも安心して、また次は素直な自分で会えるって感じます。

いつか決別の決断が、彼を好きだという気持ちを上回る日がくるかもしれない。でも私、日々、彼以外のことでも笑ったり、泣いたり、怒ったりしている。だったら今はこれで良いんだろう、と思います^^

今年も宜しくお願いします^^
From.CJ 2010/01/02 7:40 PM
CJさん☆明けましておめでとうございます(o^-^o)
CJさんの穏やかさと、CJさんらしい喜怒哀楽♪
それこそ自分ですよね=^ェ^=
何の大丈夫?だったの?
彼からのサインも見逃さないでね♪
多少女性側からも手を貸さないとダメな部分もありますよね。
今の状況は詳しくわかりませんがちゃんと繋がりあっているおふたりだと感じますよ。
楽しく繋がってしまう事も大切だからあまり慎重になり過ぎないでレッツゴーよ(^0^)
From.川越占い館 彩 2010/01/02 9:11 PM
アゲイン失礼します。

彼への着信に心ざわめいた私、それに気付いた彼が発した言葉。取らなくて大丈夫、という意味の「大丈夫」でした。

なんとなく女性かなあと予感したのが伝わったんでしょうね。真実は分かりません^^

お互い笑顔で過ごしている今、少しは居心地良いと感じてるといいなと思いつつ、簡単じゃない道を私らしく進んでいきます。

彩さんにお会いしたくなりました。また予約させていただきます^^お休み中にありがとうございました。


From.CJ 2010/01/02 11:32 PM
CJさん(o^-^o)
質問に答えてくれてありがとう☆
鑑定の時の事よく覚えています。
お互いに何かを感じ核心を探しあっているのだと思います。
彼の『大丈夫』の言葉。
私が感じた彼の声は、
今選んでいる自分が今の答え。
その今を認めてくれたら選んでる内に気付くから… 。
間違った選択もあると思う。
確認しながらさまよっているだけなんだ。
僕を一番愛してくるて、僕が一番心地よく思う場所を必ず選択するから…気付くまで僕の一番の拠り所で頑張って欲しい。
他の方からしたら
何様?
と思うかもですが、CJさん自身も本能で感じている事ですよね=^ェ^=
そんな感じの彼と今の関係性☆ブレないで信じてね(o^-^o)
彼とCJさん♪ふたりだけの絆を♪
うん☆大丈夫=^ェ^=
From.川越占い館 彩 2010/01/02 11:53 PM
彩さん、皆さん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆

今回の記事、初心を忘れないようにとじっくり読ませて頂きました。そして、広場で復縁された皆さんのご報告を見て、嬉し泣きしてしまいました。私もしっかり信念を持って進もうと改めて決意しました!

彼とは仲良し続いています。もうじき私の誕生日なのですが、プレゼント貰えました。びっくりしました、大変なはずなのに…。すごく嬉しかったです!

これからも仲良く今を繋いでいきます! 彩さん、今年もよろしくお願いします♪
From.チョビ 2010/01/03 12:33 PM
チョビさん☆

良い兆し、良い年明け♪良かったね(o^-^o)
チョビさんは、繋がっている今をバカなくらい楽しんでしまいましょう!
いつも変わらない優しさをくれるチョビさんを彼は認め感謝していますよ(o^-^o)
彼からの優しさを安心に変えて、今の歩みがちゃんとふたりの歴史に刻まれているから大丈夫だよ(o^-^o)
From.川越占い館 彩 2010/01/03 3:04 PM
はじめまして。。
はじめてこちらを拝見させていただきます。

昨年の年末に、『大好きな彼を手に入れる恋愛ルール』の本を購入し、読ませていただきました。

これを読んで、そうそうと頷く事もあり、また考えさせられる事もありました。

私は今、どうしても復活させたい方がいます。
当時、彼には彼女がいましたが、その中でも遊びに行ったり、食事に行ったりしていました。お互い、一度はお別れしたのですが、また再会し、そこで、色々な出来事がありました。一時は彼を憎んだ事もありますが、今はやはり彼が好きなんだと今でも忘れられずにいます。

勿論今は、前のような状態ではありませんが、前のような関係になり、また彼の隣にいられたらと思っています。


こちらにこのようなコメントを残していいかわかりませんでしたが、共感持てる部分や、勉強になる事が多々ありましたので、書かせていただきました。


川越にはいけないので、電話鑑定をお願いしたいと思っています。

これからの私が魅力ある女性になれるよう勉強させていただきます。
宜しくお願いします。
From.Hikaru 2010/01/03 8:10 PM
明るく楽しく恋をしているか
二人の事は二人にしかわからない
世界にひとつしかない関係

ありがとうございます。

私は3ヶ月連絡がなくても忙しいのだと思っていたのですが知人が
大切ならほっとかない
3ヶ月連絡ないなんてふられたんだね
遊ばれたんだ

と言った言葉で不安になって

会いたい話したい
理由がしりたい
辛いと責めたメールを送ってしまいました。

でも先生の日記を読ませて頂いて

もう一度初めから
信じることからやり直しです。

キラキラ恋を楽しみます。
From.星 2010/01/03 9:45 PM
なんだかいつも誤字ばかりですみません(T^T)
あるお客様と私の友人から、彩さんの誤字を見ていつも笑いと笑顔を?を貰ってますと… う〜ん いいのかぁ?
恥ずかしいです…。
即興で書いてるので(言い訳)良くない(汗)ごめんなさいm(__)m
毎度な感じですが、ご愛敬でよろしくお願いします(^^;


Hikaruさん☆
初めまして=^ェ^=
本を手にしてくれてありがとうございます(o^-^o)
沖川東横先生の本の中でHikaruさんに合う本は、
『彼の気持ちを取り戻す方法』かな☆
図書館にも置いてあるみたいなので良かったら読んで欲しいです。
この本も私は執筆協力しています。
かなり深い部分を書きました。何かのヒントに繋がると嬉しいです。
Hikaruさんが手に取ってくれた本の様に楽しい気持ちで行きましょうね(o^-^o)
コメントありがとうございました☆ミ
From.川越占い館 彩 2010/01/03 9:55 PM
星さん、質問してすみません(?_?)
キーワード『バブルバス』の星さんですか?
初めて参加された星さんですか?
初めての方でしたら初めまして=^ェ^=
ご回答待ってます★
From.川越占い館 彩 2010/01/03 10:09 PM
あけましておめでとうございます。そしてはじめまして彩さん。本を買わせて頂き、気持ちもかなり軽くなりました。ありがとうございました。お礼を言いたくてコメントしました。
私はありえない恋愛をしています。もうすぐ13年目に突入します。
鑑定をうけたくて川越まで行きたいのですが…家が遠い上に子供がいるので…
電話の鑑定があるのでしょうか?
From.こずえ 2010/01/04 5:04 PM
こずえさん☆初めまして☆
本も読んでくださりありがとうございます(o^-^o)
電話鑑定ももちろん行っております。
詳細は、川越占い館HPをご覧下さい★
コメントもありがとうございました♪

From.川越占い館 彩 2010/01/04 7:27 PM
彩さん
こんばんは
初めての星です。

筋を通すと言う言葉が心から離れません。

From.星 2010/01/04 11:36 PM
星さん☆初めまして(o^-^o)
『柔らかく』行きましょう=^ェ^=
大好きな彼と仲直り出来る事応援しております☆ミ
難しく考えてしまう時は息抜きしながらキラキラを見失わないでいこうね☆
状況は変化しますから切り替す気持も忘れないでファイト!
From.川越占い館 彩 2010/01/04 11:54 PM
ありがとうございます。
地元で手相占いをして頂いたら
腐れ縁の相性でずっと続きます。
と言っていただけましたが
現実は喧嘩したわけでもなく理由もわからず音信不通のまま。

先生方にも見て頂きたいと思っています。
予約させて頂きます。
人気だとお聞きしていて、予約できるのか不安ですが…
From.星 2010/01/05 12:28 AM
彩さん、コメントありがとうございました。

是非、本も読ませてもらいます。このホームページを拝見させていただいてから、彩さんが教えてくださった本を知りました。私も自分自身に問い掛けて、また反省する点はしっかり反省して、彼の気持ちを取り戻したいです。

今、現在は彼とはまったく会えない状態で、連絡もきません。でも、一時は着信もメールも拒否されていたので、それを思えば、私の言葉を聞いてくれてるんだと嬉しい気持ちになります。

彼の今の現状を知りたいと思いますが、色々あって私自身、悪い方に考えないようにしています。

少し前に、私にも彼氏ができましたが、どこかてその彼を気にしていたので、彼氏ともうまくいかなく今は連絡もとってません。

なので、やはり彼の隣で笑っているのは私でありたい。そう願います。私も今は心穏やかに過ごしています。彼に会えた時、少しでも素敵な自分でいたいので。


近いうちご相談させていただきます。問い合わせたい事もありますので…よろしくお願いします。
From.Hikaru 2010/01/05 2:35 PM