Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>






qrcode



大好きな彼を手に入れる 恋愛のルール 彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた… メール恋愛 彼の心を引き寄せるメールテクニック 男を夢中にさせる 恋愛のルール Dr.沖川の恋する九星占い―彼と幸せになる法則 彼のココロが読み解ける本―7000人を幸せに導いた占い師が伝授!

カウンター
無料カウンター
過去の記事はカテゴリ欄よりお読みください。
川越占い館 彩先生のブログも始りました。

<< 『キラ★キラ』 | main | 復縁を望んでいる方へ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2014.01.21 Tuesday | - | - |

彩日和
14:35
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
皆様こんにちは(o^-^o)
年末はなんだか本当に忙しいですよね。

明日から新しい年明けです☆ミ

そして一昨日の夜、我が家で大事件が…(汗)
22時半に電話鑑定が終わり〜のんびりお風呂に入ろうと思ったら…
中学2年生の優が帰って来てない事態(泣)
占い館から自宅に帰って来た時刻は、17時半。
優は確かに帰っていなかったのですが、
いつも18時には必ず家にいるので何も心配をしていませんでした。
私自身も、19時から電話相談の予約のため、
主人のお母様にご飯など全てお願いして仕事に集中しておりました。
本当にまさか(汗)まさかの事態にオロオロ…。
旦那様は、夜中からのお仕事なので20時には就寝。
私も彼もそんな状況に全く気付く時間もなく…。
情けない(泣)
優から20時に電話はあったそうですが、
『今日は泊まるね〜。』
ガチャ…で居場所も言わないで音信不通になり…。(ありえない…)
事件に巻き込まれていたらどうしよう…と不安も過り…アタフタ。
何回も電話をしましたがすぐに留守電…。
切られる。。。
(ありえない。。。)
中学2年生なのでもちろん未成年です。
メールに、
『怒っていないよ。心配だから電話待ってるね。』

私が怒ると恐い事は娘たちは重々承知なので軟らかさを届けましたが…
全く連絡なし(汗)

居場所さえわかればいい。そう願いながらガツガツ連絡してしまいました。
追いかければ逃げる…恋愛と同じ作用が繰り広げられ(泣)

深呼吸して対策を考えました。

送ったメール
『優が事件に巻き込まれているみたいだから、
警察に連絡したから安心してね(>_<)』
(実際はまだ連絡していませんでしたが。。。)

送信後・即電話あり!



冬休みの解放感が招いた好奇心らしく…
駅前で優を含め中学生数人でわいわいしてました(汗)
補導された方が良かったかもしれませんが、
私の初恋話しの脱走劇も重なり…気持ちもわかる…でも、ルールは守ろう。
そんな年頃なのでしょうが…
親としてこれからも教えて行かないといけない事、身に染みました。
優には彼氏はいませんが、
その内男の子と外泊とかしてしまう時期もきますよね…。
自分の初恋話しを回想しながら…娘たちをリンクしてました。
優と話しをした後、私は布団の中でなんだか号泣。。。
優もちゃんと素直に謝り理解していたので、
これからを見守るしかないのですが、
私も散々親に迷惑や心配かけてたな…と自分自身にも涙だったのです。
泣いている私の所に優がきました。
『優のことで泣いてるんじゃないから大丈夫だよ。起こしてごめんね。』
と言いましたが、
優は、
『私のことが原因だと思う。心配してくれてありがとう。これからも一緒
にいてね。』
その言葉にまたまた涙(汗)
優は、彼の子供なので確かに私は実の母親ではありません。
でも今は家族です。
私を母親として認めて欲しいとは思っていませんが、
人としてわかり和えた結びつきを目標に日々生活しています。
この思いが伝わっている事を感じて、とても救われました。
今の気持ちを私も忘れずに子供たちと向き合い寄り添って行こう。
そう改めて心の中で力強く誓いました☆
もちろんこれからいろいろな問題にもぶつかるでしょうが、
信頼し、めげないで私もファイトします☆

なんだかバタバタしてしまい、
初恋話の続きを一昨日からアップ出来ませんでしたが、
3日までお正月休みに入るので
また載せますので良かったら見て下さいね(o^-^o)
そして、今回のお話も聞いてくれてありがとうございました。
日頃のお話は、『彩日和(彩びより)』としてアップしますので、mixiの日記みたいに読んで頂けましたら幸いです♪♪♪


| 2009.12.31 Thursday | 彩日和 | comments(9) |

スポンサーサイト

| 2014.01.21 Tuesday | - | - |
Comment
彩さん!
昨夜にそんな事件があったのですね!?!
優ちゃん事件で家族の結び付きがより一層強くなっていかれたのですね!私は嬉しいです!
家族・恋人に関わらず人を信頼・尊敬する事、自分の心を信じる事・貫き通す事!踏ん張る事。何が大事な事なのか。
私はこの一年で学びました!
彩さん、ご自分も大変な時でも笑顔で支えて下さってありがとうございました!
来年も頼りまくると思いますが、よろしくお願いします♪
良いお年をお過ごし下さい♪
From.音符 2009/12/31 4:02 PM
音符さん☆
昨夜ではなくて、おとといですよ。
新年☆実りある年にしましょうね♪
沢山の気付きの年になって良かったです。
音符さんの愛する気持ちをこれからも応援しております(o^-^o)
From.川越占い館 彩 2009/12/31 4:10 PM
彩さん、こんばんは☆
なんやかんや、彩さん更新ありがとうございます(*^_^*)


彩さんの母親としての一面を、拝読させて頂きました。
さすがに最近はしませんが…
私も心配性の母に、音信不通やヒドイ対応をしていた時期がありました(>_<)
反面教師にしたいとは思いつつも、結局は私も心配性です(苦笑)

この頃、彼と週1で会えたり嬉しいのですが♪
mixiなども含めると、逆に接触が多過ぎて気持ち悪いくらいですf^_^;


もうすぐ実家到着☆
ご家族として迎える初めての新年、ゆっくりとお過ごし下さい(*^-')b
From.めぐ 2009/12/31 5:10 PM
彩さん

以前は大変お世話になりました。
こうして今年最後にこちらにコメントさせてもらえるなんて…感激です(*^_^*)

優ちゃんと絆が深まった様で良かったです。確かに自分の子どもの時と重なりますね。

引き続き、彩さんのブログ、楽しみにしています(*^_^*)★また応援しています。

良いお年を∵・∴・★
From.りみ 2009/12/31 5:33 PM
一昨日ということは私が鑑定していただいた日ですね?
まさか、あのあとにそんな事件が起きてるとは…
でも、親子の絆をすごく感じられるお話で、ほっこりしましたo(^-^)o

私はというと久しぶりに鑑定していただいて、とっても気持ちが明るくなりました☆
今日はこれから彼と年越しですo(^-^)o
また少し待たされてますが、事前に謝られたので許すことにます。

彩さん、今年は本当にお世話になりました(v_v)
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を☆
From.ゆずみつ 2009/12/31 6:31 PM
彩先生〜〜!!
(≧□≦) 大丈夫ですか?
あの後、そんな大事件があったんですね・・。
なんだか精神的にハラハラでしたね。

結婚して家族を増やして家族だんらんを夢見る私ですが、親になりたいって憧れだけがありましたが、彩先生の話しを読んでいると、一人の人の母になるということは覚悟とか責任とか不安とか何かと引き換えなんだな、と思いました。
そしたら、愛を親から感じずにはいられない気持ちになり私も涙が込み上げてきました。
今だに母には甘えて喧嘩や気にいらなければ文句を言ったりしている自分が、幼くて嫌だし、情けないし、ダメだこんな私じゃ!って思いました。やっと最近母に対して感謝と尊敬を感じています。(29歳で遅いスタートだけど)

いつかは、優ちゃんも一昨日の彩先生の涙を暖かい気持ちで理解できる日が来ますよね。
これからいろいろなハラハラやキラキラな優ちゃんの成長が、彩先生の人生の中で起こると思いますが、それも相手がいるからこそおこる出来事で、人が一人では生きていけない大切な掛け替えないことなんだなぁ〜きっと。
って最近思うのです。
例えば、愛する彼と喧嘩してもそれも相手あるからこそ出来ることだから、辛いことも悲しいことも人生に必要ありって思うんです。(あんまりあっちゃ嫌だけど)

なんて・・偉そうにすみません。
落ち着いている時はそんなふうに思えるのに・・私せっかちで、苦しみの中に自分がいると、すぐに焦って答を出して解決を早くしたいと感情のまま行動してしまい。彩先生に泣きついて、冷静を取り戻して、ヤバイっ!なんてことしちゃったんだろ〜と後悔する未熟者です。
早く彩先生みたいな大人の女性になれるようにと祈って初夢みます(^-^)/彩先生、優ちゃんも彩先生を大切な掛け替えないたった一人の存在だと思っていますね!本当にお二人は愛しているんですねo(^-^)o 心がホッとになれる素敵なお話しを届けていただいてありがとうございます!!来年も広場のみんなに幸多くありますように☆
From.有紗 2009/12/31 9:58 PM
めぐちゃん★
いつもコメントありがとう♪
嬉しいです(o^-^o)
今は駆け引きなどなしに彼と楽しく関わってね!
交わりながら沢山の変化に出会うから、めぐちゃんらしく素直に可愛くGO!GO!よ(^O^)v

りみさん☆
お久しぶりです(o^-^o)♪
りみさんには私こそ沢山お世話になりました♪
ありがとうございます♪
ニコニコひまわりさんから始まりりみさんのフォトは宝物です♪
これからもよろしくお願いします☆☆☆

ゆずみつさん★
私も久しぶりにいろいろな状況を聞けて嬉しかったです。
彼さんと緩やかにルールを作れますように(^O^)
素直に可愛くコミュニケーションしていればゆずみつさんは大丈夫だよ(o^-^o)
素敵な彼と出会えて本当に良かったね♪
過去は過去だから今とこれからをキラキラ育んでよ(^O^)v

有紗さん☆
そうなの(汗)有紗さんの鑑定後の出来事なの。
心配かけましてごめんなさいm(__)m
ただ(笑)翌日御用納めの仕事はかなり気合い入れて頑張りました(u_u)o〃
目も腫れて…睡眠時間3時間でしたから…鑑定の方に申し訳なかったです(泣)
有紗さん、年末に沢山乗り越えましたね!
今の有紗さんは素敵な大人の女性ですよ♪
今年は有紗色の未来を展開してね(o^-^o)
今とてもクリアでピュアなハートに感じます☆
キラキラな今の瞳が継続されます事を願っております☆ミ
継続よ(笑)
ファイト!
From.川越占い館 彩 2010/01/01 10:34 PM
彩さん、あけましておめでとうございます☆
12/29のお昼に鑑定していただいた者です。
あの後、たいへんだったんですね(/o/;!
読んでいて、優ちゃんはいいこだな☆彩さんの愛情をしっかり感じてるんだなと思いました。多感な時期に親が向き合ってくれたことは、一生心に残るはずです!
鑑定してもらった時も、彩さんは愛情がにじみ出ていて素敵な女性だとずっと感じていました(^^)彼のことをここまで分かってくれるなんて…と感動しました。ちょっと緊張しちゃってあまり話せませんでしたが…私も頑張って思いを成就させよう!といままでの迷いがさっぱりなくなりました☆ずっと彼を大事にしようと思います!
彩さんも体に気をつけてくださいね☆また会いに行きます☆
From.ぴろこ 2010/01/05 12:10 PM
ぴろこさん☆
コメントありがとうございます(o^-^o)
1時間鑑定の予定が1時間かからないでスムースに終了しましたね(^-^
向かう方向が見えてくるとスッキリするよね☆ミ
何かお手伝いに繋がり私も嬉しかったです(o^-^o)
ぴろこさん☆今の気持ちを忘れないでキラキラGO!GO!行きましょうね♪
From.川越占い館 彩 2010/01/06 11:50 PM