Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



大好きな彼を手に入れる 恋愛のルール 彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた… メール恋愛 彼の心を引き寄せるメールテクニック 男を夢中にさせる 恋愛のルール Dr.沖川の恋する九星占い―彼と幸せになる法則 彼のココロが読み解ける本―7000人を幸せに導いた占い師が伝授!

カウンター
無料カウンター
過去の記事はカテゴリ欄よりお読みください。
川越占い館 彩先生のブログも始りました。

<< 宙ぶらりんの手を放せ | main | 5、最後に、本気で別れる決心をしたか >>




| 2014.01.21 Tuesday | - | - |

彼女から届いたメール
09:54
彼女から届いたメール。

『○○へ 久しぶりです。お元気でしたか?私も元気です。○○はどうしているのかな?私はどうすればいいのかな?たまにメールしていいのかな?』
質問形式のメール。

『○○と別れて、ずっと泣いていました。私がしつこく○○を追い詰めたこと謝りたいと思うの許してくれる』
謝罪メール。

『苦しいです。あなたなしでは生きていけません。お願いもう一度やり直してくれない、私は今でも○○が好きです、私を捨てないで』
女性感情メール。


女性の感情の部分があらわになったメール、質問形式のメール、過去の過ちを謝りたいという謝罪メール。
どちらも男は、メールの返事は返さない(返しづらい)と思います。

その理由として、暗いのです。またかよ!といって面白くないのです。はぁ?何で今更?とあきれるのです。
そして、ほとんどの女性からのメールは回りくどく遠まわしな言い方のため、男にはなかなか理解できないのです。

だから、男には、

明るく明確に楽しくジョークを交えながら、メールを送ればいいのです。その心がけとして。

1、過去の反省はしないこと(お互いさまだから)
2、意味不明な質問形式のメールは送らないこと、また質問に窮する文章はつくらない。
3、別れた相手に女性感情をあらわにしない。

私ならこんなメールをつくります。

○○へお久しぶりです。

○○と別れて三ヶ月が経ちました。

その間私は、雨の日も風の日も暑い日も寒い日も、極めつけは滝にも打たれながら修行を積んできました(笑)。。そして悟りを得たのです。

それは(じゃんじゃじゃーん)

○○との別れを撤回します(きっぱり♪)

あなたから、もう無理と言われても撤回します。
あなたから、もう好きではないと言われても撤回します。
あなたから、もう気持ちは冷めたと言われたも撤回します。
あなたから、他に好きな子ができたと言われても撤回します。

もう私は以前のようなうじうじした暗い女の子ではありません。あなたを責めるようなイヤな女ではありません。

あなたとの試練のおかげで、明るく元気に楽しい♪♪女の子に見事に変身して成長しました。

ねぇ成長した私と会ってみたいと思いません?きっと○○は驚くと思うよ。あまりにもキラキラ輝いている私を見て引かないでね(汗。。)

変身した私と6月23日(土)12時50分にいつもの渋谷のハチ公前で、初デートしましょう。

| 2007.06.16 Saturday | 男の心理 | comments(1) |


| 2014.01.21 Tuesday | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2014/01/01 3:44 PM