Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode



大好きな彼を手に入れる 恋愛のルール 彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた… メール恋愛 彼の心を引き寄せるメールテクニック 男を夢中にさせる 恋愛のルール Dr.沖川の恋する九星占い―彼と幸せになる法則 彼のココロが読み解ける本―7000人を幸せに導いた占い師が伝授!

カウンター
無料カウンター
過去の記事はカテゴリ欄よりお読みください。
川越占い館 彩先生のブログも始りました。

<< マサトの状況 | main | 彼から連絡がない >>




| 2014.01.21 Tuesday | - | - |

彼から連絡がない場合の過ごし方
08:21
どうやっても連絡がこないときがあります。
待っている人は辛いものです。
ただ待っているだけでは、あれこれとよけいな考えをしてしまいます。
よく、この場合自分を磨きなさいといいますが、それもできません。
何故かというと、人間は心が中途半端なときは自分磨きができないのです。
白黒はっきりしてしまえば、次へ進めるのですが、答えがはっきりしない状況では心が中途半端な状態が続くのです。
宙ブラリン、中途半端な状態。
恋愛においては、その心理が必ず訪れます。
その時間をどう過ごすかです。
誰しも、はっきりさせたい。しかし相手がいるのでなかなか自分の思惑通りにいかない。
これが恋愛です。
仕事の場合も同じようなことが起きるが、その場合は二つやり方が考えられます。
1、相手に嫌われてもいいから、どんどん積極的に行け。相手のペースではなくこちらのペースになるまで営業をかけるわけです。NOと言ったお客さんも熱心に働きかければ、心を開いてくれるという戦法があります。しかし、この場合危険性もともないます。あまりしつこいと相手に嫌われるからです。嫌われると、もう2度と商売できないからです。でも仕事は次があります。嫌われたら次のお客さんへいけばいいわけです。恋愛はそうはいきません。ましては復縁の場合、命がけの恋ですから、嫌われたらおしまいです。
2、相手がその気になるまで時間をかけて落とす。
この方法は押したり、引いたりしながら徐々に仕事を進める方法です。
時間もかかるし根気のいる作業です。
何年もかかる大型プロジェクトのようなものです。
長い時間かけたからといっても成功の保障はありません。
相手の気が熟すまで、またはその気になるまで待つときは待たなければなりません。
その気になるまでは、時間もかかるし、歴史も積み重なっていきます。
簡単に説明すると、忘れた頃相手から連絡があった。です。
それが最大のチャンスになります。
その場合、相手がやりたいという気持ちになって連絡してくるのはある条件が重なったときです。自分に対して誠実に一生懸命働きかけた相手のみに連絡をしてきます。
当事はその気はなくても、熱心に働きかけた人、飽きもせず営業にきてくれた人にたいして相手は仕事を与えるのです。

復縁はそれに似てます。
復縁に置き換えますと。
2番の方法が理にかなってます。でも、ほとんどの人が1番を選択してしまいます。
早く結論を求めたいのです。
復縁で成功しない人はほとんどそれです。
 忍耐がないのです。
 あせる気持ちばかり先行して、失敗に終わるのです。
 気持ちは分かります。辛いのです。
 人間は辛い状態が長く続くと耐えられない動物です。
 しかし、一度相手に嫌われられているという事実を忘れてはいけません。
 一度嫌われたら、信頼を取り戻すことは大変だということを再度認識してください。
 信頼を取り戻すことは時間がかかるものなのです。
 あせりの原因に、女性の場合、結婚という年齢制限を意識します。
 それは、捨ててください。それがあると復縁の意識の邪魔になります。
 男はその意識が相手にあると、戻る気になりません。
 新しい出会いからスタートする気でいいのです。
 過去に捉われない新しいスタートです。
 
 彼から連絡がない。
 放って置きましょう。
 はい。
 あなたも、その間彼のこと忘れてください。
 忘れて、思いっきり遊んでください。
 他の人とプチ恋愛をしてもいいですよ。
 なぜ、そんなことを言うかというと。
 連絡が来ないことで、落ち込むより。
 羽をのばしたほうが精神的に前向きになるからです。
 前向きになってくると、次のチャンスに勝てるからです。
 あなたが彼のことをあきらめない限りチャンスは必ず訪れます。
 そのときにマイナス思考では勝てません。

 

| 2007.04.27 Friday | 美奈の復縁 後編 | comments(1) |


| 2014.01.21 Tuesday | - | - |
Comment
私も同じです。突然連絡が来なくなりました。 私の場合、復縁は難しそうです。出会いが携帯のお見合いサイトで知り合ったうえにお互いバツイチ。しかも私には四歳になる双子の男の子がいます。ちなみに彼には子供がいません。彼は自営業で休みがないくらい忙しい人なので、なかなかかまってもらえません。でもメールでは子供や将来についての話をしてくれたり、たまに会ったときなどエッチなしで帰る時もあるので体目的だとは思えないんですが…。 今はとにかく仕事が忙しいと…。 連絡しちゃいけないのは分かってたんですが、たまたま私の友達が亡くなってものすごく淋しくて彼の声が聞きたいから電話したい!とメールしたんですが出てくれませんでした。 ショックと不安でいっぱいです。
From.はな 2010/07/01 3:09 PM