Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode



大好きな彼を手に入れる 恋愛のルール 彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた… メール恋愛 彼の心を引き寄せるメールテクニック 男を夢中にさせる 恋愛のルール Dr.沖川の恋する九星占い―彼と幸せになる法則 彼のココロが読み解ける本―7000人を幸せに導いた占い師が伝授!

カウンター
無料カウンター
過去の記事はカテゴリ欄よりお読みください。
川越占い館 彩先生のブログも始りました。





| 2014.01.21 Tuesday | - | - |

☆恋する乙女にリンク☆千里彩のブログ☆
10:49
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


★千里彩アメブロ
恋する乙女にリンク
http://ameblo.jp/chisato-aya/


★千里彩のポケット
http://three-coins.aya-chisato.com/


★千里彩twitter
http://twitter.com/aya_chisato


★ELLE・オンライン
川越占い館千里彩のブログ
「LOVEな悩みはノンストップ」
http://blogs.elle.co.jp/chisato/

川越占い館☆千里彩


**********************
下の広告、川越占い館からの発信ではありません。
**********************

| 2010.12.24 Friday | 彩日和 | comments(0) |

千里彩のポケット
10:47


皆様こんにちは。お知らせさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆

各界で活躍している方々の協力で生まれた
人生をパズルに例え
皆様のピース集めのお手伝いブログ

笑顔と楽しさのリレーション!

ブログ
『千里彩のポケット』
http://three-coins.aya-chisato.com/

ビューティーライター.チャイナコラムニスト.アロマセラピスト.エステティシャン.ヨガインストラクター・シンガーソングライター.チャネラー 他多数参加。
恋愛.美容.音楽.料理.天然石.映画.スポーツ.占い…etc続々と、
話題豊富にお届け致します。
一人ひとりの新しいときめきに繋がることを願いスタート☆ミ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

探していることって近くに存在しているんだよ。きっときっとね。これに気づいてあゆみよろうよ。いろんな気持ち同士が噛み合い、ゆっくりその何かに出会えるからね。信じることは、怖いかもしれない。信じるってなんだろ…。信じたい気持ちからリレーションが始まるはず。だから勇気をもって踏み出そう。待っているだけではバトンはつながらない。あなたが握りしめているだけでは相手もどうしたらよいのかわからない。みんな何かを探しながら生きている。わからないもの同士だから、ゆっくりとゆっくりでいいの、気持ちを素直に言葉にしてみよう。きっときっとね、素直な気持ちから可愛い笑顔に繋がって、何かがまた繋がり、素敵なことが生まれるんだよ。今その瞬間の答えよりも、ゆっくり ゆっくり ゆっくり歩みの中でカタチになればいい。一人ひとりの人生はパズル。一人ひとりのピースをゆっくり集めていこう。ぐちゃぐちゃになったからっておわりではない。また始まり。また1からピースをゆっくりゆっくりひとつづつ拾っていけば、またひとつの絵柄のパズルになるよ。もしかしたら、もっと素敵な組み合わせで、知らなかった絵柄に出会えたりもする。だから笑顔のリレーションを始めてみよう。あなたのその笑顔から全てが始まるの。バトンを渡さないと始まらない。みんなで繋がってみたら、それぞれのパズルのピースに素敵な色が自然と生まれ、あなたのパズルに描かれるんだよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私も、何回も何回もぐちゃぐちゃになりながら…何回も何回もいろんなパズルの絵柄に出会いました。また今新しいピースを手にしてわくわくしています。そう、みんないろんなことに出会いながら歩んでいます。人生を振り返ったとき、ぐちゃぐちゃだったあの色のお陰で、こんな色彩に出会えたんだなって感じられるから大丈夫だよ。きっときっとね。いろんな色があるから、ゆっくり混ざりあい、自分が望む彩りの人生のカタチに出会えればいいと思うよ。

そんな気持ちを込めて、皆様のご協力の上新しいブログ『千里彩のポケット』11月7日スタートしました!

どうぞよろしくお願いします♪

『千里彩のポケット』  http://three-coins.aya-chisato.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ELLEオンライン・スターブログ
川越占い館・千里彩先生の「LOVEな悩みはノンストップ」
と同じ記事です。
http://blogs.elle.co.jp/chisato/




JUGEMテーマ:恋愛/結婚
***************************************
下の広告は、川越占い館からの発信ではありません。JUGEMさんからです。
***************************************
 

| 2010.11.12 Friday | 彩日和 | comments(0) |

よかったら広場を見て下さい♪
23:51
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

広場に新しい報告があります♪
よかったらご覧ください♪

 http://okikawahiroba.jugem.jp/



***************************************
下の広告、川越占い館からの発信ではありません。JUGEMさんからです。
***************************************

| 2010.09.15 Wednesday | 彩日和 | comments(2) |

ELLEオンライン・ブログスタート☆
15:54

JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
皆様♪大変ご無沙汰しております。
川越占い館 千里彩(ちさとあや)です。
あれっ、苗字あったの???
はい(笑)
これからは、千里彩で発信していきます。
初恋話もむず痒い感じですが・・・すみません。。。(汗)
そして、休んでいる間に、
ELLEさんからブログへの参加依頼がきました。
少し迷いましたが、
エルオンラインさんのページは、とても新鮮で大好きな場所なので
引き受けることにしました。

「LOVEな悩みはノンストップ」
というブログを毎週発信します。
毎週です・・・。
頑張ります!


ELLE・オンライン☆川越占い館 千里彩のブログ
「LOVEな悩みはノンストップ」
http://blogs.elle.co.jp/chisato/


ELLE・オンライン
http://www.elle.co.jp/


いろいろなジャンルの方々のブログが盛りだくさんなので勉強にもなるし、
良い刺激に繋がると思いますよ♪
もちろんファッションの事も間違いなし♪
皆さん、是非ELLE・オンラインさんを覗いてみて下さいね☆ミ



***************************************
下の広告、川越占い館からの発信ではありません。JUGEMさんからです。
***************************************

| 2010.06.25 Friday | 彩日和 | comments(9) |

★オススメの映画
21:28


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
いろいろと忙しく、ブログに向き合う時間がなかったです(T^T)
初恋話の更新&コメント返しもなかなか出来なくてすみません。。。

そんな中ですが、
私の好きな映画のオススメをさせて下さい(o^-^o)
【P.S.アイラヴュ−】
恋愛小説を脚本家リチャ−ド.ラグラヴェネーズさんが映画化された作品です。
(DVDレンタル出てます♪)

私も本気で泣かせて貰いました。
皆様も良かったらご覧下さい☆ミ

| 2010.02.10 Wednesday | 彩日和 | comments(26) |

みんなのブログ広場のまあ☆さん速報♪
17:11
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
http://okikawahiroba.jugem.jp/?cid=49

こちらをご覧下さい♪

| 2010.02.02 Tuesday | 彩日和 | - |

『音楽♪』
15:52

 
【安室奈美恵さん★BABY DON'T CRY】
歌詞★素敵ですよ♪
「YouTube」で観ても良い感じです♪
個人的にアムロちゃんが大好きで、
可愛いと感じ♪きゅんキュンしちゃっています♪
スタイルも良すぎ(*^-')b(ハート♪)
今日は、「YouTube」で音楽日和中の私です♪
みなさんのオススメの曲を良かったら教えて下さい。
(★アーチスト名と曲名だけで詩などは載せないでね★)

| 2010.01.17 Sunday | 彩日和 | comments(12) |

☆YouTube☆
19:10
JUGEMテーマ:モブログ
 
私は、
「YouTube」でスポ根のヒューマンドラマを良く見ます。
恋愛の信念と何か通ずることがあると思っております。
彩の目線ですが、私なりのオススメをたまに載せさせていきたいと思います♪
好き嫌いはあると思いますので、気になったものを良かったらPCで見てみて下さい☆
みんな強くなるために、沢山の試練、葛藤を味わっていますよね。
初めから強い訳ではないのです。
積み重ね、努力、夢☆ミ
みなさんの目指していることは何ですか?
皆様の何かのきっかけに繋がります様に☆ミ
 

☆オススメ第一弾☆

「YouTube」
イチロー 秘めたる胸の内@WBC
 (Part.1とPart.2があります。)


良かったら検索してみて下さい☆

| 2010.01.12 Tuesday | 彩日和 | comments(8) |

現在の私☆
00:17
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

初恋のお話しの途中ですが、現在の気持ちを書かせて下さい。
みんなのブログ広場の彩目線に載せていた文章ですが聞いて下さい♪
(ちょっと編集しました。大して変わらないですが・・・文章力なくてすみません。汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 私は恋に恋した女性の恋心が大好きです♪
その活力なしには苦難は乗り越えられないと思っています。
彼との歴史の中(運命の赤い糸のお話、現在の旦那様)
私は私らしく愛情をぶつけて来ました。
彼と終わっても悔いはないって思う位、いつも真っ正面にぶつかっていました。
情熱的な愛からも何か答えも出ますよ(o^-^o)
酷い言葉や態度を沢山されても 彼の気持ちの変化や彼の奥に秘めた本能や性格も沢山知る事が出来ました。
それでも彼を好きで、恋して愛していた私・・・。
彼も迷いながらも私を必要とする気持ちがあり、少しでもそれを感じたから私は頑張れた気がします。
気まぐれの時もあったと思う
気まぐれの方が多かったかもですが^^;(笑)
気持ちが向いている時は居心地の良い時間を沢山あたえてくれた彼でした。
この居心地が良いと思える事を与えられ・私は心も体も満たしてくれるのは彼しかいないと思ってしまったのです。
何回も喧嘩し何回も別れた中、彼も私が一番居心地が良いって感じてくれたのです。
複数の女性がいてモテるし自由に遊べる立場。
自由に出来て満たしてくれる事が沢山あればめんどくさい感情に巻き込まれる事から避けたいですよね(^^;

私は普通の恋愛よりも、こんなちょっと波乱がある恋愛を望む(好む?)傾向が私にはあったのではと思います。
なんかムカつく なんか気になるって感情を向けちゃう相手こそ 私の恋愛対象だったのかな(笑)
自由でいても 満たし切れない自分自身の心と感情ってあると思いませんか?
彼のある心の叫びを感じたから余計に終わりに出来なかった私もいました…。
まっ、私自身も^^;適当に遊んでいた時期過去ありますが^^;
でも ひとりの時間になるといつも寂しい気持ちになり泣いていました…。
みんなそう!!とは言いません
心をなんだか埋めたい感情ってあるんぢゃないかな…?
彼は 私に嘘をついてでも いろんな女の子とエッチをしたり楽しく遊んでいました。
そんな時は私の、Mailも電話も無視・・・。
でも 遊び疲れると必ず会いに来る。
甘えに来る。
私は 何日も泣き…悩み…(泣)こんな奴と縁切りたい!!
切ってやる!!って思ってても 彼が会いにくる行為や心の底から甘えて私を必要とし抱きしめて来ると…その瞬間・・・何とも言えない愛に包まれ 私も彼を抱きしめてしまっていました。
うまく表現出来ないのですがいい加減な人だけど嫌な事ばかりする人だけど…
私を愛している…
一時でも…。
私を必要としている…。
一時だけでも、これは嘘ではない・・・これだけは嘘ではないと心から感じていました。
幸せに感じる部分があったからお互いに居心地良く過ごせるふたりの時間もあったからだと思います。

もちろんない時も沢山ありましたよ(笑)
いつ終わってもおかしくないって思っていました。

だから素敵な人が現れるといい加減な部分を持つ彼をすっぱり切り新しい道へ進めたのです。
でもちゃんと終わりに出来ない恋愛(汗)
中途半端にも追って来る彼…(汗)
意味わからなかったです(悩)
私もすがった時期もありました。
でも結局いつも激しくいろいろやっても戻っていました。
お互いぶつかり合い酷い事をしてもされても 許し合い素直に求め合える関係を築けた結果です。
だらしない彼はもちろん嫌いでしたよ。
今更そんな事が復活したらもう許しません!!
でも、もう過去の様な事は起きないって思えます。
私は心の底から 彼を信頼しています。
彼も信頼してくれています。
彼があがいていた時代を私は全て見て来ました。
許されない事全て見せてくれました。
もちろん、私のダメダメな部分も彼は見て来ました。
それでも、また恋が出来る相手だった。
答えはふれあった歴史の中で生まれました。
人として、尊敬し合ったり・・・彼自身、私自身、お互いの人生の中で求めている心をぶつけながらお互いを知る事が出来たのかな。
『 信じたい 』ではなく 、
心から『信じられるふたり』が生まれたのです。
理屈では生まれないこの結果◎
沈黙も良し、ぶつかるも良し、自分らしく進めれば必ず答えが出るって私は思います。
悩む時間も必要
涙する時間も必要
疑問に思う時間も必要
怒る事も良い事で必要
あたたかく優しい気持ちで受け入れる心も必要
素直に喜び笑顔になれる事も必要
喜怒哀楽、出せる人間関係も価値ある絆だと思います。
私は何もしないで悩み哀しむ事の出来ない人なのですがこんな私でもちゃんと良い結果が出せるって事もひとつ参考になればと思い投稿させて貰いました(o^-^o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜更かし注意ですよね(汗)
睡眠も自分磨きのひとつですから皆様もゆったりお休み下さい☆

では、私も眠ります☆
おやすみなさ〜い☆★☆(o^-^o)


| 2010.01.12 Tuesday | 彩日和 | comments(23) |

彩日和
14:35
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
皆様こんにちは(o^-^o)
年末はなんだか本当に忙しいですよね。

明日から新しい年明けです☆ミ

そして一昨日の夜、我が家で大事件が…(汗)
22時半に電話鑑定が終わり〜のんびりお風呂に入ろうと思ったら…
中学2年生の優が帰って来てない事態(泣)
占い館から自宅に帰って来た時刻は、17時半。
優は確かに帰っていなかったのですが、
いつも18時には必ず家にいるので何も心配をしていませんでした。
私自身も、19時から電話相談の予約のため、
主人のお母様にご飯など全てお願いして仕事に集中しておりました。
本当にまさか(汗)まさかの事態にオロオロ…。
旦那様は、夜中からのお仕事なので20時には就寝。
私も彼もそんな状況に全く気付く時間もなく…。
情けない(泣)
優から20時に電話はあったそうですが、
『今日は泊まるね〜。』
ガチャ…で居場所も言わないで音信不通になり…。(ありえない…)
事件に巻き込まれていたらどうしよう…と不安も過り…アタフタ。
何回も電話をしましたがすぐに留守電…。
切られる。。。
(ありえない。。。)
中学2年生なのでもちろん未成年です。
メールに、
『怒っていないよ。心配だから電話待ってるね。』

私が怒ると恐い事は娘たちは重々承知なので軟らかさを届けましたが…
全く連絡なし(汗)

居場所さえわかればいい。そう願いながらガツガツ連絡してしまいました。
追いかければ逃げる…恋愛と同じ作用が繰り広げられ(泣)

深呼吸して対策を考えました。

送ったメール
『優が事件に巻き込まれているみたいだから、
警察に連絡したから安心してね(>_<)』
(実際はまだ連絡していませんでしたが。。。)

送信後・即電話あり!



冬休みの解放感が招いた好奇心らしく…
駅前で優を含め中学生数人でわいわいしてました(汗)
補導された方が良かったかもしれませんが、
私の初恋話しの脱走劇も重なり…気持ちもわかる…でも、ルールは守ろう。
そんな年頃なのでしょうが…
親としてこれからも教えて行かないといけない事、身に染みました。
優には彼氏はいませんが、
その内男の子と外泊とかしてしまう時期もきますよね…。
自分の初恋話しを回想しながら…娘たちをリンクしてました。
優と話しをした後、私は布団の中でなんだか号泣。。。
優もちゃんと素直に謝り理解していたので、
これからを見守るしかないのですが、
私も散々親に迷惑や心配かけてたな…と自分自身にも涙だったのです。
泣いている私の所に優がきました。
『優のことで泣いてるんじゃないから大丈夫だよ。起こしてごめんね。』
と言いましたが、
優は、
『私のことが原因だと思う。心配してくれてありがとう。これからも一緒
にいてね。』
その言葉にまたまた涙(汗)
優は、彼の子供なので確かに私は実の母親ではありません。
でも今は家族です。
私を母親として認めて欲しいとは思っていませんが、
人としてわかり和えた結びつきを目標に日々生活しています。
この思いが伝わっている事を感じて、とても救われました。
今の気持ちを私も忘れずに子供たちと向き合い寄り添って行こう。
そう改めて心の中で力強く誓いました☆
もちろんこれからいろいろな問題にもぶつかるでしょうが、
信頼し、めげないで私もファイトします☆

なんだかバタバタしてしまい、
初恋話の続きを一昨日からアップ出来ませんでしたが、
3日までお正月休みに入るので
また載せますので良かったら見て下さいね(o^-^o)
そして、今回のお話も聞いてくれてありがとうございました。
日頃のお話は、『彩日和(彩びより)』としてアップしますので、mixiの日記みたいに読んで頂けましたら幸いです♪♪♪


| 2009.12.31 Thursday | 彩日和 | comments(9) |