Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



大好きな彼を手に入れる 恋愛のルール 彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた… メール恋愛 彼の心を引き寄せるメールテクニック 男を夢中にさせる 恋愛のルール Dr.沖川の恋する九星占い―彼と幸せになる法則 彼のココロが読み解ける本―7000人を幸せに導いた占い師が伝授!

カウンター
無料カウンター
過去の記事はカテゴリ欄よりお読みください。
川越占い館 彩先生のブログも始りました。





| 2014.01.21 Tuesday | - | - |

『Dr.沖川の恋する九星占い 彼と幸せになる法則』
12:32

『Dr.沖川の恋する九星占い 彼と幸せになる法則』

(池田書店)


7月18日(金) 発売決定!

(※店頭に並ぶ日・時間帯は、地域等によって変わります)

池田書店 

JUGEMテーマ:恋愛/結婚



| 2008.07.04 Friday | 徒然日記 | comments(0) |

今日はお休み?
23:18
最近は月曜日お休みということが浸透してきたせいか、予約の電話が少なくなりましたね、ほっと一息です。




通常なら休みの日はのんびりするものですが、ここんとこ締め切りに追われています(汗)。。。次回策の本の最終仕上げ(ゲラのチェック作業)です。ついでにもう一社の原稿に取り掛かっています。お〜いなんでこんなに忙しいの〜!・・・です。これじゃ〜大好きなブログにあまり時間とれないよ〜・・・とブログに時間がとれず、少し欲求不満気味の沖川です(笑)




良い記事を書きたいと念願している沖川ですが、その分、ここで開示していない良い本が出ると思います。




別れの危機の想定問題集も取り掛からなければいけません。一日24時間では足りないかもしれません(笑)。う〜ん筆が遅い。もっと早く、頭の回転を速くしないといけないね。





明日から少しずつ、想定問題集を手がけていきます。まずは分析作業です、少しお時間をください。半分の時間は本の原稿に取り掛かりますので、ペースは遅いかもしれませんが、末永くお付き合いくださいませ。




というわけで寸暇にブログしている沖川でした。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚



| 2008.06.02 Monday | 徒然日記 | comments(0) |