Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



大好きな彼を手に入れる 恋愛のルール 彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた… メール恋愛 彼の心を引き寄せるメールテクニック 男を夢中にさせる 恋愛のルール Dr.沖川の恋する九星占い―彼と幸せになる法則 彼のココロが読み解ける本―7000人を幸せに導いた占い師が伝授!

カウンター
無料カウンター
過去の記事はカテゴリ欄よりお読みください。
川越占い館 彩先生のブログも始りました。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2014.01.21 Tuesday | - | - |

沖川流、日本版ルールズ。後編
14:24
沖川流、日本版ルールズ。後編




男を動かす7つの条件。

1、彼を非難する前にしておくべき心の手続き
2、当たり前の事を当たり前にして彼を動かす
3、彼はあなたに関心がない。だからこそ勇気を持つ
4、彼を思い通りにしようと思わないで彼を動かす
5、絶望の淵から彼を動かす
6、彼に自信と勇気を与えて彼を動かす
7、己を知り彼を動かす

次回から、7つの条件をまとめていきます。

| 2007.06.17 Sunday | 沖川流、日本版ルールズ。後編 | comments(0) |

1、彼を非難する前にしておくべき心の手続き
14:23
1、彼を非難する前にしておくべき心の手続き

自分が悪いということを認めない男性を私は知っています。
女性が、彼にいっぱい言いたいことがあるのも私は知っています。

女性の意見を素直に聞き入れる男性と、聞き入れない男性がいます。恋愛の初期に聞き入れた男性も、親しくなるにつれ、聞き入れなくなる男性のほうが多いのではないでしょうか。結婚して夫になると、女房の非難めいた小言は世界中の男が嫌がるものです。

男の七癖はどうしても女性の非難の対象になります。
多少の注意や意見は必要でしょうが、あまり強く非難すると決定的な別れを誘引することになります。彼の欠点を直すには、その言い方を勉強することも必要です。ポイントは相手の立場になって、一度考えてから彼に言う事です。

男性も自分の欠点や悪い事をした認識を持っています。あなたから言われても聞き入れる心の広さは持っています。いけないのは、何度も何度もしつこく言うから嫌になるのです。1度か2度言えばいいのです。もし言われた事を彼が改善しないのなら、それは聞き入れない信号だと理解しましょう。良し悪しの理解している人間性の優れた男性は改善するだろうし、あまり優れてない人は改善しないかもしれません。それは男性の性格によります。

もし彼があなたの許せない間違いを犯したとき、あなたならどうしますか。
例えば、『浮気です。』
彼が浮気をしている証拠や材料はそろっているときにどうするかです。
浮気を絶対許さない人。その答えは簡単です。彼と別れればいいのです。
しかし、女性心理はそう簡単にはいきません。竹を割ったような性格でスパっと別れを決められないのです。愛する当事者に向ける女性の感情は簡単に別れの意志を決められないのです。彼を愛しているが、浮気は許せないと愛憎の狭間で悩むのです。浮気をした男に、もっとも効果のある注意の方法は冷静な言葉です。はっきりと冷静に厳しく言う言葉。それと寛容な言葉です。こんな感じです。『あなたも男なら、しかたない・・一回の浮気は許します』←寛容な言葉。『しかし、二度目は許しません。二度目は別れます』と冷静に彼の目を見て厳しくはっきりと言う。そして、ここが重要です。(そのあとは何事もなかったように振舞う)これがあなたにできるかです。
男性の立場から考えてみましょう。
浮気をした彼は、彼女に前記のような言葉で言われたらどんな心理になるでしょう。
男性も浮気をしたという罪悪感はあります。しかし、世の男性には間違った本能の解釈を持っています。『浮気は男の甲斐性』と、まあ、本能のままに動くと男は100%浮気するでしょう。その本能にピシャリと注意する方法が、厳しい冷静な女性の対応です。そして後を引きずらない寛容な心です。
彼の浮気にはピシャリと注意した。でも、彼の浮気は許し、何事もなかったように二度とそのことについては触れない。
女性にそうされたら、男性は『なんといい女なんだろう』と心の第一声がその言葉になります。そして浮気をした自分を恥じ、悪い事をした、二度と浮気をしないと心に誓います。

反対に、女性の愛憎の感情のまま彼にぶつけたら、どうなるでしょう。
○ ×○×△!!〜〜(言葉になりません。。。)
彼は反省するでしょうか・・・。罪悪感を持っている男はプライドを傷つけられるのがイヤなのです。追い詰められた男は、自分が悪い事をしたなどと思っていません。そしてあなたとの関係は冷めた悪い関係へとなっていくでしょう。(お互いが許さない関係です)カップルなら、別れ、夫婦なら離婚するでしょう。

彼の浮気と対峙する前に、冷静な心の手続きをすることです。
その方法を教えましょう。
彼に手紙を書きましょう(メールでもいいです)
なたは、彼の浮気を許さない。彼を非難する文章をいっぱい書き綴ってください。じりじりと焼きつくような彼を責めている文章です。
そして、その手紙やメールを彼に送る準備をしましょう。
ただし、送るのに2〜3日待ってください。
2〜3日考えてみるのです。
そうすれば、あなたはこの手紙やメールを彼に送らなくなるでしょう。
そして冷静な心を取り戻すでしょう。
男性は、本能のままに浮気するが、その男性の本能に女性の感情の本能で対抗してはいけません。男性の浮気を止めさすのは、女性の冷静な感情のみです。
そのために、2〜3日考えてみるのです。
これが彼を非難する前にしておくべき心の手続きです。
冷静になれば、『なんていい女なんだろ』と彼が思う言葉をあなたは言う事ができます。

| 2007.06.17 Sunday | 沖川流、日本版ルールズ。後編 | comments(0) |

2、当たり前の事を当たり前にして彼を動かす
14:21
2、当たり前の事を当たり前にして彼を動かす


あなたは日常生活の当たり前の事を当たり前にしてますか?
まさか、朝から晩まで彼のことばかり考えたりしてないでしょうね。
彼一色で一日を過ごすと、あなたがしなければいけないカリキュラムがたまってしまいます。やらなければいけないこと、仕事や日常の生活面をまず片付けてから恋愛に気持ちを向けましょう。やることをやってない人は、恋愛もうまくいきません。

恋愛運を上げるのは正しい日常の行いからです。
あなたの部屋は散らかって汚れていませんか、まずは今日一日彼の事を考えないで部屋をキレイにすることです。
遅れている仕事や溜まっている仕事はありませんか、まずは今日一日彼の事を考えないでその仕事を整理することです。
やらなければいけないことを、ほったらかして彼との恋愛に夢中になるからあなたの恋愛はうまくいかないのです。
うまくいってないあなた!今日一日充実してやらなければいけないことをやってみませんか。うまくいってない恋愛を気持ちで追いかけるのは、恋愛運を下げる形になります。恋愛運を上げるのは、まず一日を充実させることです。

メンドクサイ・やる気がないという状態がもっとも恋愛運を悪くします。その状態は顔や態度にでます。その状態で彼と接したら、相手の立場を考えず、彼の感情を傷つけ、ガミガミと言ってはいけない事を言うでしょう。そうなると彼は間違いなく引きます。

一日を充実させる。簡単のようだけど、そんな単純ではありません。行動する前に女性は考える動物だからです。そうしようと思っているけど、実際にはそうしません。頭では分かっているのですが行動が伴わないのです。誰かに強く押してもらえばという依存の心があるからです。ここで私が強く押します。『行動すれば、彼との恋愛絶対うまくいくよ』
そして、はっきり言います!。うまくいってない時は気持ちを変えることです。うまくいってないことを朝から晩まで考えてもうまくいきません。かえって悪くなるばかりです。一度新鮮な空気が必要です。それが一日を充実させることです(彼を忘れるくらい)
うまくいってない期間が、一ヶ月あったとしましょう。あなたは一ヶ月間彼の事を忘れて一日を充実させる行動をとりましょう。悪い期間の分だけ充実した期間をつくるのです。

そうするとどうなるか?
彼があなたに向けて動いてきます。好印象を持ちながら。
当たり前の事を当たり前にすることで、彼が動き出すのです。

| 2007.06.17 Sunday | 沖川流、日本版ルールズ。後編 | comments(0) |

3、彼はあなたに関心がない。だからこそ
14:19
3、彼はあなたに関心がない。だからこそ


恐れる心ほど、あなたの恋愛を挫折させる。
あなたの恐怖に人は関心をもたない彼も同じである。関心を持つのは沖川くらいだろう。
結局人は自分以外関心がない。あなたが恐れる心を彼は知らないし、関心もない。

恐怖心から恋愛を挫折させる女性は多い。
恐怖に打ち勝つ方法は二つある、一つは勇気である。
勇気の思いを心に抱いて、勇気があるように振舞えば、次第に勇気が自分のものになっていく。自分を内気で引っ込み思案な人間だということをやめること。胸を張って、自分は強い人間だという考えを体を使って表現することです。

そして掟破りのもう一つの方法は、
怖いときは怖いとはっきり彼に言って彼を動かす方法です。
自分が怖いと思ったらその通りに彼に言う事です。
男性は女性を守る、保護する本能が備わってます。その保護欲求を満たしてあげることです。自分を頼りにしている素直な女性を男性は見捨てる事はできません。ただし、その欲求は素直な可愛い女性のみに限られています。自分を非難する可愛げのない女性にはその欲求は働きません。

初めて女性が告白する場合、こうするといいでしょう。
告白のとき、あなたは膝がガクガク震えています。
怖くて、震えていいのです。
『本気で大切な人と思っているから、お会いするだけで膝がガクガクするんです。すみません、汗かいちゃって。。膝の震えがとまりません』とドジっても構いません。今まであなたに関心のなかった彼でも、怖いのを怖いと表現したあなたに好感を持つでしょう。
これは、告白のシーンだけではなく、恋愛全般に言えます。男性は女性は弱い動物だと認識してます。女性が仕事や将来に不安で悩んだとき、よく相談に乗るのもそのためです。意地を張らないで、怖いときは怖いと彼にはっきり言った方が、男性には喜ばれるのです。

そして、彼に関心を持たすやりかたは、相手の興味に密着して彼を動かす。
相手のことについて話をすれば、その人は何時間でも話を聞いてくれる。
自分の関心ごとより、彼の関心のあるもの、仕事や趣味を熱心に聴いたり、話をすることです。人は自分が関心のある同調してくれる人を気に入るのです。
恋愛とは最終的には、自分の気に入った相手と行うものだからです。

| 2007.06.17 Sunday | 沖川流、日本版ルールズ。後編 | comments(0) |

4、彼を思い通りにしようと思わないで彼を動かす
14:18
4、彼を思い通りにしようと思わないで彼を動かす

うるさい小言を言わないこと、小さなことであら捜しをしないこと、人を自分の思い通りにしようとせず人それぞれの人格を尊重しようではありませんか。
愚かな事で人を動かせば破滅しかない。空しい勝利に挑むな、議論に勝って全てを失うこともある。相手を敵に回して口論し、言葉で勝つこともあるだろう、しかしそれは空しい勝利である。相手の好意を失ってしまう。(D・カーネギーの言葉)

私は、はっきりと思う。
恋愛において口論で勝っても何の利益もない、不利益は彼を失うだけである。

ルールズにも書いてあるが、彼を思い通りにすることをやめることだ。男の性格や考え方は生涯変わらないと理解しよう。彼の性格や考え方が気に入らないなら、あなたに合った他の男性を探した方が良い。もちろんその程度にもよる。相手の性格が、あなたが著しくガマンできない。あなたに致命的な被害を及ぼすと判断した相手なら、どんなに愛していても迷うことなく別れましょう。でも、大体は多少の気に入らないところはあっても、許容範囲内の相手をあなたは彼氏にしているはずだ。許容範囲内の相手とは妥協点のある相手である。ところが恋愛感情が熱くなった女性は、好きになればなるほど、愛すれば愛するほど、妥協点を通り越して、自分の感情の縄張りに入れてしまう。どういうことかと言うと。『私もこれだけ愛しているから、彼も私と同じように想って欲しい』である。男の場合、社会や仕事がある。彼女が納得するほど恋愛にも一生懸命で、仕事も頑張れるスーパーマンの男はこの世にほとんどいない。ところが女性は簡単にそのスーパーマンを男性に求めたがる。自分の彼に男としての理想と大きな期待を寄せて、女性は口やかましくもなるし、相手に不満と不安を持つのである。でも、それは間違っているとしか言いようがない。

心得てほしいのは、
彼を思い通りにしようと思わないこと。
女性が恋愛の感情を先走らないことである。

そして、彼にどうしても改善してほしいとこがある場合の言い方は、
適切なときを選ぶ、不機嫌なときは言わない。彼の良いところ、彼の利益は何だろうということを忘れないで話をする。これが言いにくいことを軟化させる方法である。

あなたが、男性である彼を動かしかったら自分を変えて動かすことである。

| 2007.06.17 Sunday | 沖川流、日本版ルールズ。後編 | comments(0) |

5、絶望の淵から彼を動かす
14:17
5、絶望の淵から彼を動かす

彼を失い、すべてを失い、人に会うのも怖くて、ほとんど笑うこともなくなりました。
こんなに苦しみを続けていくことに何の意味を見出せないのです。

失恋して多くの女性が絶望の淵に立たされることがある。恋愛は女性にとって人生そのものかもしれない。

しかし、過酷な状況でも人は立ち直れる。そのことを忘れてはいません。
『たかが恋愛です。』こう言うと失礼かもしれませんが、私はあなた以上に絶望の淵に立たされた人を知っています。その人は、20そこそこで結婚し、子供二人をもうけました。ところがダンナの浮気が原因で離婚。幼い子供を食べさていくために22歳という若さで居酒屋を始めるのですが、資金難と客足が伸びず、大きな借金を抱えてしまいました。暴力金融に毎日脅されて借金の取立てが来ます。痩せやつれ、望みを失い、生きていくのに疲れ、幼い二人の子を抱きかかえ、踏切に飛び込もうとした瞬間!!大きな心の衝撃とともに我に返ったそうです。『私は何をやっているんだ』と。踏み切りのカンカンという音が今も耳の奥に残っているそうです。
25年前のお話です。今、その人は、私の行きつけの居酒屋のママさんです。店は連日満員で繁盛してます。二人のお子さんは立派に成長し、長男は税理士として活躍してます。次男はママさんの後をついで居酒屋の経営者として修行中です。二人の手相を見ましたが、どちらとも将来有望な男性です。あのとき、人生に負けたママさんが、飛び込んでいたらこの二人はこの世に存在しません。

ではママさんは何故思いとどまったのでしょう。
ママさんは、ここで負けるのはくやしいと思ったのです。勝ちたい、裏切った亭主や冷たくした世間を見返してやりたいと。このまま死んでたまるか。命を一度捨てた人は強い。それからのママさんは、借金取りに頭を下げながらも必至に居酒屋をやっていきました。

勝利するためのただ一つの方法は、戦いのいちばん激しいところに踏み込んでいって勝ち抜くことである。すべてを失って、どん底に落ちても、諦めないで逃げないで戦いに挑むことである。
これは恋愛にも言える。あなたさえ諦めなければ、あなたが本気になれば、復縁でも何でもできる。人は絶望の淵から立ち上がるようにできている。彼との心の葛藤や感情のもつれ、恐れないで挑む事である。中途半端ではなく、しっかりと愛することである。

| 2007.06.17 Sunday | 沖川流、日本版ルールズ。後編 | comments(0) |

6、彼に自信と勇気を与えて彼を動かす
14:16
6、彼に自信と勇気を与えて彼を動かす

恋愛は女性が主導権を握るべきである。でも自分の感情を中心にさせてはならない。それを恋愛の自己中と言う。女性はあまりにも男性に期待し過ぎる。私が何もしなくても、私の寂しい心を察して男性のほうが気を使い、メールや電話をするべきだ。もっと私を大切にしてほしい。女性の恋愛感における要望は尽きることない。出会いの頃の男が頭に血に上った状態を永遠に続くと期待しないことである。その状態はまだ初級クラスである。

これからは、中級・上級へとレベルアップしよう。
男の私が言うのもなんだが、男というものは自信のない動物である。 100人に一人の成功者を除いて、一般的な男は将来に常に不安をかかえている。成功者は自信に溢れていて、将来の不安はない。それを乗り越える能力・知恵とパワーをもっている。どんな苦境も勇気を持って挑むだろう。でもそれは一握りの男である。あなたが恋をしているのは、ごく普通の男性のはずだ。

ごく普通の男は、自信がないのである。
何の自信かというと、恋愛の責任・結婚の責任を取る自信である。
ある心理の本で女性がもっとも望む男性像に、女性を戄ってでもものにする男性が望ましいとあった。たぶん恋愛中の女性の心理は行き着くところはそこであろう。最後は自分の面倒を見て欲しいのである。

100人のうち99人はその自信がない。その現実を理解することである。
時代が変化し、文明が発達すればするほど、男たちはその自信を失いつつある。
それと、文明の発達のおかげで、男性たちは女房の役割を必要としなくなった。炊事家事は家電製品が変わりにやってくれるし、おなかが空けば、コンビニやフアミレスが24Hやっている。女房を雇わなくても十分にやっていける。それより、その金でもっといい車に乗りたいである。

もちろん男性にも子孫繁栄の本能はある。自分の城を築きたいという欲望もある。そして愛する妻と可愛い子供たちといずれは家庭を持ちたいという夢もある
しかし、それはいずれである。
そのいずれは、もちろん男性個々に個人差がある。
その個人差は、社会との融合である。社会で安定ができれば大抵の男は結婚を考える。

そこであなたが恋愛中級としての役目がある。
彼に勇気と自信をつけさすのだ。イヤかもしれないけど、彼の社会性を優先させることである。忙しかったらデートより仕事を優先させることです。『そう・・頑張ってね、でもあまり無理しないでね』とエールを送りましょう。彼が職場の同僚や男友達と飲みに行って
あなたを放ったらかしにしても、男には外の付き合いが大切だと認識しましょう。
そんなことをすると、彼の都合のいい女になってしまうとあなたは錯覚するかもしれません。でもあなたには恋愛中級としての役目があります。彼が社会で自信をつけさす役目です。男は少しでも自信がつけば、安定へと向かっていきます。男の安定=女の安定なのです。男性の安定は女性からの内助の功から生まれる。

こんなの古臭くてイヤだと思うかもしれません。
今の時代だからこそ、男たちはその古臭さを女性に求めているのです。
男と女は、お互いが頑張って安定を求めるもので、どちらかが頼りすぎてもいけないのです。この女性は、男の気持ちを分かっている。この女性なら一緒にやっていけそうと思う女性と男性は結婚するのです。

| 2007.06.17 Sunday | 沖川流、日本版ルールズ。後編 | comments(0) |

7、己を知り彼を動かす
14:14
7、己を知り彼を動かす

他人が見るように、自分自身を見ることはできない。
あなたの彼は、あなたをどのように見ているのですかね。
多くの男性に、付き合っている彼女の評価をしてもらったら、自分の彼女を良い点を言うより、悪い点を言う人のほうが圧倒的に多いですね。女性の恋愛相談でも、8割以上は彼の欠点や、悪口を言う人が多いです。彼のいい点は、ほんのわずかなのです。人は親しい仲になればなるほど、ぞんざいになるのかもしれません。
親しい仲にも礼儀あり。これは恋愛にも重要です。
彼とあなたは、他人なのです。それを忘れてはいけません。
他人が恋に落ちて、一心同体になったのです。別れてしまえば、また他人に戻るのです。

親しい仲にも礼儀ありの作法。
1、彼に好かれたければ、不機嫌な性格を改めること。
2、彼の欲望や欲求をよく考えること。
3、自分の苦しみを宣伝してまわらないこと。
4、自分がいかにも頭がいいとか、過去の栄光を宣伝しないこと。
5、彼に尊敬されて好かれたいと思うのなら彼を立てること。
6、「ありがとう」という感謝の言葉を常に忘れないこと。

これが恋愛の礼儀作法である。
男性の彼女に対する悪い評価は、この六つに集約されている。
最もこの六つは、人間関係の基本でもある。

まずは、あなたが改めて見てください。彼に対して不機嫌な態度で接していませんか?自分の気持ちや欲求ばかりで、彼の気持ちを考えた事ありますか?自分ばかり苦しいと言って彼のことを他人や友達にグチを言ってたりしませんか?自分が正しくて彼はバカと思ってたりしませんか?彼を男として立ててますか?彼の好意に心からありがとうと感謝の言葉をのべていますか?まさか、彼が私に好意をしめすのは当然よ、などと思ってたりしませんよね。

己を知ることです。
そうすることで、彼はあなたのために動きます。
あなたのために、あなたを幸せにするために動きます。

| 2007.06.17 Sunday | 沖川流、日本版ルールズ。後編 | comments(0) |

ルール25、彼を忘れるくらい何かに打ち込む
14:03
ルール25、彼を忘れるくらい何かに打ち込む

この方法は、時間を味方につける方法です。

さあ!苦しんでいるあなた。あなたはいつまでその苦しみのどツボにいるのですか?早くそこから抜け出しなさい。どツボにはまっていると、永遠に悩みのマイナスの世界から抜け出せませんよ。悩みの世界は習慣になります。クセになります。毎日悩んで苦しまないと一日が終わった気がしなくなります。そんな毎日を過ごしていると、精神的におかしくなります。体調も悪くなるでしょう。そうなるとどうなるか、あなたの恋愛は悲観的な失敗に終わります。

間違いや失敗はつきものです。人は失敗して反省する動物です。ただ、ず〜と後悔や反省ばかりでは脳がありません。後悔や反省は瞬時でいいのです。なるべく早く反省して、いつまでも反省の場所にいないで、改めて早く次に行きましょう。

恋愛でうまくいっている成功者は、いつまでも後悔や反省の場所に長居しません。だから彼をしつこく責めたりしないのです。

さんざん、後悔と反省の場所に長くいたあなた。そのおかげで自分の恋愛が手遅れになったあなた。この状況を改善する方法は、ひとつしかありません。
『彼を忘れるのです。生まれ変わるのです』
彼を忘れて次の恋にいけ!と言っているのではありません。今のあなたの考え、気持ち、感情ではダメだという意味です。それを全部新しくすることです。

一度彼を忘れて自分つくりです。
そのために、夢中になる何かを見つけましょう。彼を忘れるくらいの価値のある何かです。
よくそれは何ですかという質問が来ますが、自分で探してください。自分にとって価値のある何かです。

そんなことできない。彼を忘れたら、彼はもう二度と戻ってこない。
では、あなたはず〜と暗闇の世界の住人に納まるつもりですか?うまくいかないときは、もがいても苦しんでもうまくいかないのです。その場所に長くいればいるほど、状況は悪化するのです。うまくいかないときは、時空間が悪いのです。そんな悪い時間帯にどっぷりつかればつかるほど、抜け出せなくなりますよ。

時間を味方につけましょう。
味方にする方法は、彼を忘れるくらい夢中になる何かです。
自分磨きです。

時空間の流れとは気の流れと一緒です。
悪い気に染まっていれば、悪い時間を過ごします。
反対に善い気に向かって努力すれば、良い時間をつくることができます。

時間を味方にするということは、そういうことです。
新しく、正しく、自分磨きをすることで時間を味方にすることができます。
中途半端は気持ちでは、時間を味方にすることはできません。
腹を決めて、覚悟を決めて、彼を一度忘れる事です。

そうなると、どうなるでしょう。
歴史を見てください。
成功した人は、一生懸命夢中になった人が成功しているのです。

恋愛ではどうでしょう。
反省と後悔ばかりにいたあなたが、別人のように見違えり、聡明でキレイになったあなたを彼が振り向かないと思いますか?今度は男が後悔して間違いなくあなたを追いかけます。

うまくいかない時間は、誰にもあるのです。
うまくいかないときは、苦しんでもうまくいかないってことです。
それよか、この悪い時間をチャンスに置き換えて、新しい時間をつくることです。

| 2007.06.17 Sunday | 沖川流、日本版ルールズ。後編 | comments(0) |

ルール26、恋愛の近道を覚える
14:02
ルール26、恋愛の近道を覚える

この道は、遠回りのように見えて実は近道なのです。
恋愛道は、決してあなたの思い通りには行きません。
なにせ、相手の気持ちがあるからです。
でも相手の気持ちを動かせるのは、他ならぬあなたしかいません。

その具体的方法は、
1、本気で彼を愛しているか
2、本気で傷ついたか
3、彼がよそ見(浮気)をしても、彼を許し、彼を待ったか
4、彼とケンカしても、愛情で仲直りできたか
5、最後に、本気で別れる決心をしたか


| 2007.06.17 Sunday | 沖川流、日本版ルールズ。後編 | comments(0) |