Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



大好きな彼を手に入れる 恋愛のルール 彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた… メール恋愛 彼の心を引き寄せるメールテクニック 男を夢中にさせる 恋愛のルール Dr.沖川の恋する九星占い―彼と幸せになる法則 彼のココロが読み解ける本―7000人を幸せに導いた占い師が伝授!

カウンター
無料カウンター
過去の記事はカテゴリ欄よりお読みください。
川越占い館 彩先生のブログも始りました。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2014.01.21 Tuesday | - | - |

未来予想図(復縁は当たり前)
08:50
未来予想図


未来予想図(復縁は当たり前)

復縁は当たり前。
まず、そこから考え方をスタートさせる。
もう私は復縁をすると決める。
決めたものは何があっても変えない。
相手が、イヤだと言おうが、無理だと言おうが、二度と連絡しないでくれと言おうが、それは現時点の相手の気持ちである。気持ちだから変わることもある。逃げている相手だったら尚更気持ちは変わる。もし、相手が本気で君とやれないと決心したなら、男らしく会って決着をつけるはずだ。それを、電話やメールでの通信機器で済ますようだったら彼の誠実な本心とは言えない。会って顔を見ながらはっきりと言えないのは、ただ単に逃げているだけである。そんな時期の男は放っておこう。男らしくかっこよくなるまで待ってやろうではないか。

あなたの目的は、
すでに決まっている。
復縁は当たり前。
これからの目標と作業は次になる。
(復縁した後の未来予想図だ)
復縁は当たり前と決めて、未来図をつくることだ。
それに心を先回りして計画を立てる方が復縁は早まる。
逃げている男の思わせぶりな態度に振り回されないことである。

| 2007.05.20 Sunday | 未来予想図 | comments(0) |

未来予想図(計画を立てる)
08:48
未来予想図(計画を立てる)

今の恋愛に苦しんでいるあなた。
今の苦しみから抜け出す方法は未来の計画を立てることです。
朝から晩まで、相手のことを考えていい結果になりましたか?
考えが、悲しいことばかり、悪いことばかりの連続ではないでしょうか。
心配事の92%は取り越し苦労で終わるという法則を思い出してください。
心配事のほとんどは現実には起きないのです。
もし起きるとしたら、あなたが招いたものです。
それはあなたの考えが悪い結果のことばかり考えているからです。
物事の流れは、人が強く考えたとおりの結果となる。
これは運でも何でもありません、あなたの潜在意識がそうさせているのです。
潜在意識は良いことでも悪いことでも強く考えた通りになるのです。

ならば、物事を良くなる方向へ考える習慣を身につけましょう。
(物事の流れは人が強く考えた通りの結果となる)
良い結果を生み出す力、潜在意識を有効に使うのです。
経験からいいますと、
良い結果を導くのは悪い結果を導くより難しいのです。
<人は悪いことを考えるほうが楽なのです>
恋愛がうまくいっていないあなた。復縁を目指しているが、思うようにいかないあなた。
悲しくなることや悪い結末のことばかり考えていませんか?『そのほうが楽だからです』
その考えは何の努力も発生しないからです。
信念や目標もなくただ悲しみに明け暮れて、悪い妄想に浸っているだけです。
そしてその悪い考えは精神的な苦しみを導きます。
苦しいなら、良くなるほうへ自分を磨いていかなければなりません。それをできない、そんな気分ではない、やる気がないという人は、ただ単に怠け者です。
怠け者は、幸せになれません。

潜在意識を良いほうへ導くのは、大変な努力が必要です。だから人は楽な方、悪いことを考えるほうへ逃げてしまうのです。悪いことを考えるのに何の準備も知識も技術も必要ありません。そこに自分がいればいつでも妄想にはいれます。

潜在意識を良い方向へ導くには、
願望・信念・知識・目標・計画・実践・忍耐というカリキュラムを毎日繰り返えさなくてはなりません。悪い潜在意識の10倍の努力が必要になります。知恵も体力も使います。そして、その技術を覚える時間も必要です。頭では理解できるのですが、実際にやるとなると大変です。だから人は楽な方、結果が悪くなる考えに逃げるのです。

悪いこと、悲しくなることを潜在意識の巣にしているあなた。
何の努力もしないで、考えるのは楽かもしれないが、その代わり大きな代償を払ってます。それは精神的な苦しみです。その苦しみはあなたの人生そのものを破壊します。そんなもので、人生を苦しませないでください。

さあ!潜在意識を良くなる方向へ正しく有効に使いましょう。
そのために、
まずは計画を立てることです。
あなたの未来の計画です。
楽しい計画です。
そして、それを実行するのです。

次回、その計画の立て方を記載します。


| 2007.05.20 Sunday | 未来予想図 | comments(0) |

未来予想図(計画の立て方)
08:47
未来予想図(計画の立て方)

計画は自分の考えの中にあります。人間は1日に5万回も考えるそうです。5万回ですよ。
そんなに考えているのに、何ひとつ整理されていません。ただ考えるだけです。
計画は、その考えを整理してまとめることから生まれます。

計画を立てるときは三日を費やしてください。その日はすべての用事をキャンセルして計画を作成する作業に当ててください。たった三日です。それであなたの人生の最高の目標ができます。

計画の作り方。
まず、紙とペンを用意しましょう。
そして紙に書くことです。
昔から言われていますが、紙に書くと実現します。

何を書くかというと、あなたの願望です。
それを100個書くのです。
願望とはあなたが重要だと思うことを書き込みます
復縁なら、復縁に関する願望でいいです。
復縁するための願望。復縁したあとの願望も書き入れましょう。
彼から指摘されたあなたの欠点を直すのを目標にしてもいいですし、自分で勉強したいことやチャレンジしたいことを目標にしてもいいです。番号を振って100個書きましょう。

例えばこんな感じです。
1、ダイエットする、目標5Kg。2、あまりクヨクヨしない自分をつくる。3、本を毎日最低1時間読む。4、キレイになる。5、ぜったい諦めない心をつくる。6、優しい人になる。7、自分勝手なところを直す。8、信念を強くする。9、ジョギングをする。10、夜食をしないようにする。11、毎朝自分からお早うとみんなに挨拶する。12、彼の仕事の大変さを理解する。13、彼と共通の趣味を持つ。14、料理を勉強する。15、国家資格を取る。スタイルをよくするシェィプアップ教室に通う。16、ヨガを覚える・17、お金を貯める。18、友達を大事にする。19、親を大事にする。20、毎日潜在意識に問いかけて、潜在意識を味方につける。

あなたが重要だと思うこと、何でも書き込めばいいのです。100個書けなんて言われても、なかなか書けるものではありません。最初の10個くらいはすぐに書けるかも知れませんが、すぐに行き詰まってしまいます。そのときは散歩をしたり、他のことをやりながら、ふっと思いついたら書き込めばいいのです。あなたの頭を整理するのです。1日目は100個書くことに専念しましょう。

二日目は、その100個をまとめる作業です。
人の願望は100個叶えることはできません。
願望を叶えるための選別が必要になります。

1回目の選別。
100個を見ながら、重要だと思うことを50個にしてください。
2回目の選別。
50個を見ながら、重要だと思うことを25個にしてください。
3回目の選別。
25個を見ながら、重要だと思うことを10個にしてください。
さて、
ここからが、最も重要なあなたの最終目標の決定にとりかかります。意識を集中してよ〜く考えて。
4回目の選別。
10個を見ながら、重要だと思うことを5個にしてください。

人間が達成できる願望や目標は5個までです。
最終選考で残った5個を清書しましょう。
これが、『彼との復縁に向けた目標です』
この目標は、できれば毎日見えるところに貼りましょう。家族に見られて恥ずかしいのであれば、自分専用のノートに書き留めましょう。そして毎日眺めることです。


三日目は、そうしてできた、価値ある目標に枝葉の計画を立てる作業です。
これが、目標を立てる作業となります。
例えば、5個の目標のひとつに本を毎日1時間読む。があるとすると、読む本のジャンル、内容、読む時間は何時がいいか決める。早速本屋に行って何冊か実際に買う。
ダイエットが目標のひとつにあると、食事制限はどうするか、運動はどうするか、ダイエットの期日目標を決める。食後30分おいて、筋トレを20分やるとか具体的目標を立てる。という具合に、価値のある5つの目標の具体的な計画を立てる。
これが正しい計画の立て方です。
この計画は毎日繰り返し行わなければなりません。体調が悪かろうと、遊びでお酒を飲んだ後であろうが、決めたことは実行しなければなりません。1日もさぼったり、休んではいけないのです。三月続けることで、習慣になります。習慣になって初めて潜在意識が有効に活用してくるのです。みなさんは、簡単に潜在意識を活用しようとしてますが、そう簡単には潜在意識は活用しないのです。続ける人のみが活用できるのです。そして1年続ければ、あなたの5つの目標は達成します。その1年後のあなたは、以前のような運の悪い女ではありません。自信に満ちた、聡明な、そしてキレイな女性へと生まれ変わるのです。

彼は、アゼンとするでしょう。そして見直すはずです。
そうなれば、復縁なんてチョロイもんです。
それより、彼なんかよりもっとレベルの高い男性をも引きつけます。
その境地に達すると、あなたは恋愛の不安はなくなります。

| 2007.05.20 Sunday | 未来予想図 | comments(0) |

未来予想図(計画の実行)
08:46
未来予想図(計画の実行)

いやはや、計画をつくるのは大変ですよね。でも大変だと思わないで下さい。
その気になれば簡単に作れます。三日とはオーバーかもしれませんが、せめて1日だけでも計画つくりに時間を割いてください。

私も経験したことありますが、一生に1回くらい、全ての用事をキャンセルしてこういった真剣な計画を立てるといいですよ。ポイントは『真剣に』やることです。

問題はそこからです。
計画は、どんなに素晴らしい計画でも実行しないと意味がありません。
そして三日坊主で終わると、かえってマイナスに作用します。

あなたは、このままではダメだ!と真剣に考えたはずです。
悲しくて、苦しくて、辛くて、どうしょうもないはずです。
だから自分を立ち直らせるため、自分磨きを真剣にやろうと決めたはずです。

計画の原動力は、悲しみ、苦しみ、辛さが原動力になるのです。
人は苦しみがあって、計画を実行してみようと真剣に考えるのです。
それが行動力の源になるのです。

計画の第一の障害は、最初のスタートだけです。スタートするまでは、あれこれ考えてなかなかスタートを切ろうとしません。しかし、いったんスタートをしてしまえば、躊躇なく進むことができます。後は魔の三日目さえ乗り越えれば、計画は続きます。魔の三日目の対処の方法は、鏡を見ながら、怠けよう、辞めようとする自分を叱ってください。『このままでは私はダメになる。決めたことは最後までやりぬくぞ〜』と。

第二の障害の時期は、一月後くらいに訪れる疑いです。やっていることの効果を期待した疑問です。『これをやって意味あるの?本当に良くなるの?』という疑いです。まだ、一月くらいでは、効果なんかでません。効果は諦めないでやり続けることで少しずつ出てくるのです。自分で真剣に決めた目標と計画です。これは価値のある決断です。自分の信念を信じて、自分との戦いに勝たなければいけません。

自分を信じて、続けた三月目。
少しずつ、効果が現れてきます。ここまできたらしめたものです。
ここから、やっと潜在意識が働き始めるのです。
その潜在意識は習慣と融合します。新しく正しい習慣です。
習慣になれば、もうこれをやらないと一日が終わった気がしません。逆にやらないとストレスがたまります。『やりたい・やりたい、何をさておいてもこれをやらないと』というくらい自分の計画に惚れこんでくれば、もうあとは心配ありません。日々成長を続けるからです。そして1年後、あなたの全ての計画は達成します。潜在意識の力によって奇跡が起きます。

| 2007.05.20 Sunday | 未来予想図 | comments(0) |

未来予想図(潜在意識の力)
08:45
未来予想図(潜在意識の力)

潜在意識を有効に使えば、相手の気持ちが変わります。
たとえ、今は別れていても、離れていてもです。
意識の波動が宇宙の波となって相手に伝えるのです。
こちからメールや電話をしなくても、あなたが価値のある計画を続けることで、その意識は相手に伝わります。あなたが諦めない限り、その波動の意識は消えることはありません。だから、相手が無視を続けても気にしないで下さい。あなたは相手に新しく正しい意識の波動を送り続けているわけですから、相手に届いてます。今は拒否の姿勢かもしれませんが、あなたが潜在意識の能力を上げることで、時間と共にやがて好意の姿勢に変わってきます。

意識の波動を簡単に説明しましょう。
あなたが、恋人や友達に強い興味と好意を抱いていて、会いたいと思って街を歩いていると偶然にも、恋人や友達に会ったという経験はありませんか。それが意識の波動です。意識の波動がないと、会うこともなくすれ違います。

相手の気持ちを変えることも、同じく意識の波動です。
相手の気持ちを変えたい、嫌いになった私をまた好きになってほしい。
そのために、これをやろうと決めたわけですから、それが意識になります。
そして、その意識を新しく正しく毎日やることによって、潜在意識が活発になります。潜在意識が波動となって相手に伝えるのです。

もちろん相手は、そんな意識が自分に向けられているとはつゆも知らないでしょう。それでも、何かを感じるのです。忘れられない何かを。そして時間と経過とともに、男が無視続ける下記の理由が薄れていくのです。

面倒くさい
(過去の嫌な部分が脳裏から離れない)ここで連絡するとまた面倒なことに巻き込まれる
のではないか。
疲れる
今は仕事が忙しくそれどころではない。今彼女に連絡すると仕事に悪い影響が出る。
飽きた
肉体的にも精神的にも飽きた?慣れ親しみ過ぎて新鮮さがなくなった。男のチャレンジ意欲がなくなった。物足りなさを感じる。
自由
もっと遊んでいたい。束縛はごめんだ。自由を手に入れた男は、その環境に慣れれば慣れるほど元には戻りたくない。
不安
将来の不安。お金がない、仕事がない、うまくいってない、やる気がない、精神不安定。
新しい女
新しい彼女、もっといい女がいるのではないか。

という相手の意識が変わり始めます。

| 2007.05.20 Sunday | 未来予想図 | comments(0) |

未来予想図(プラス人間になる)
08:44
未来予想図(プラス人間になる)

プラス人間になる、4つの習慣。

A、心配事の92%は取り越し苦労で終わりとなる。
プラス人間になるためには、取り越し苦労厳禁である。
取り越し苦労は3の苦労から成り立っている。

1、過去苦労
過ぎたことで、今さらどうしょうもないことでクヨクヨいつまでも思い煩う。

2、現在苦労
今、目の前にある事柄を何でも苦労にしてしまう。

3、未来苦労
まだ来ない先のことを、あれこれと暗くなる方向で想像し、思い煩うことをする。

(3の苦労、いわゆる取り越し苦労をしないことである。)

B,暗示の分析
外界に蔓延している刺激や暗示(他人から言われたもの、占い師に言われたもの、メディアなどの情報で得たもの等)を常に分析し、積極的なものは取り入れ、消極的なものは拒否する。

C,対人積極度
明るく生き生きと勇ましく、颯爽と何人にも接する。誰よりも自分から進んで挨拶を交わし積極的な態度で人と交流していく。

D,正義の実行
本心や良心を基準にした行為を行う。心にやましさを感じることはしない。気がとがめることはしない。それがあると、やましい観念のために心の力は萎縮してしまう。

| 2007.05.20 Sunday | 未来予想図 | comments(0) |

未来予想図(タイミングを図る)
08:43
未来予想図(タイミングを図る)

タイミングは乗っているとき、不安な部分がないときが、合わせやすい。
結婚はタイミングだと言われています。
長く付き合っていても、双方のタイミングがズレていると結婚できません。
タイミングさえ合えば、短い時間で結ばれます。

普段の生活にタイミングが図れる訓練をしていきましょう。
どんな訓練が良いかというと、
積極的な心つくりが一番いいと思います。

押すだけが積極的な心ではありません。引くときは潔く引く心も積極的な心です。相手の状態に合わせて、その駆け引きができるかどうかです。

相手も乗って自分も乗っているときは、どんどん楽しいことをチャレンジして楽しみ、相手が疲れているときは、その気持ちを察知して相手を自由にしてあげる。

それが自然にできれば、愛し合ったカップルは別れることはありません。
別れるのは、自分のエゴが強くなりすぎて別れる結果になるのです。

前向きに押すのもタイミング、潔く引くのもタイミングです。その絶妙なタイミングが取れてるカップルが将来永遠に一緒になれるのです。

本来恋愛とは楽しいものです。最高の喜びなのです。そして愛するという幸せを分かち合うものです。それ以外のなにものでもありません。

悲しい、苦しい、辛いという恋愛は、恋愛の本質から外れています。

楽しくなるか、辛いものになるかは全て相手の心とのタイミングです。

今は元彼とのタイミングがズレているあなたへ。
普段の生活から、他の人との人間関係でタイミングを図る訓練をしてください。
そのポイントは自分のエゴを出さないことです。

| 2007.05.20 Sunday | 未来予想図 | comments(0) |

未来予想図(心は積極的)
08:42
未来予想図(心は積極的)

成功する方法は数々あります。
また、その方法も人によってはさまざまなやり方があるでしょう。
成功する基本をひとつにあげるとすると、
『心は積極的』ではないでしょうか。

プラス思考・前向きという言葉がありますが、その原動力が『心は積極的』です。
日常の生活で常に自分に言い聞かせるといいですよ。
何かをする前に暗示で『心は積極的』と唱えてことにあたりましょう。

朝、会社に出勤、『心は積極的』と唱えて、自分から「おはよう」と挨拶する。
会議の席で、『心は積極的』と唱えて、自分の意見を言う。
彼とのデートで『心は積極的』と唱えて自分の気持ちを素直に伝える。
満員電車でお年寄りの姿を見たら、『心は積極的』と唱えて席を譲る。

正しいと思ったこと、躊躇している自分に『心は積極的』と唱えて行動を起すことです。
それができれば、あなたの人生は変わってきます。

恐れないでください。
心が積極的になれば、ある種の責任がついてきますが、それがあなたを成長させるのです。
自分から「おはよう」と挨拶したのに、相手が返してくれない。会議の席で言った意見で、面倒な仕事を押し付けられた。自分を素直に出したら、彼が引いてしまった・・などなど嫌な思いをする、面倒なことになるという考えは捨ててください。そんな消極的な考えでは運は向いてきません。

『心を積極的』になるには、リスクは必要です。でも、そのリスクは間違いなくあなたを成長させます。世の流れは正しい積極的な人の方に流れていくのです。

消極的に何もしない人より

| 2007.05.20 Sunday | 未来予想図 | comments(0) |

未来予想図(よそ見をしない)
08:41
未来予想図(よそ見をしない)

ひとつのことを最後までやり遂げないで、途中でよそ見をする人がいますが、それは成功とはほど遠いものになるでしょう。
仕事でも、恋愛でも基本は飽きずにコツコツやるのがベストの結果を生むのです。
途中で諦めるなとは、よそ見をするなという意味も含まれています。

そうは言っても、うまくいかないことが長く続くと人はよそを見たくなります。
それもいいでしょう。仕方がないこともあります。
ただ、よそを見る場合は自分の判断基準をしっかり持ってください。
その判断基準は、
よそを見る場合は一度、今の恋愛に一端終止符を打ってください。
一度完全に終わらせるのです。
それから新しいことにチャレンジしてください。

マルチの才能を発揮して成功している人がいます。仕事は多角経営でいくつもの仕事をこなしている人です。恋愛でも二股、三股を同時にこなせるツワモノもいます。でもそれはマネしないほうが無難でしょう。憧れ的にはいいかもしれませんが、シロウトには無理でしょう。普通の人がそれをやって沢山の失敗を見ているからです。とくに恋愛は女性の本能や感情からいって無理な部分が多いのです。愛する人を一点に絞ってのほうが能力を発揮するのではないでしょうか。

よそ見をみて失敗した人は数多く見かけました。
頭が悪いかというとそうでもありません。
頭はいい人の方が多いのです。
口も達者で、情報も多く、友達も多く、才能もあって、オシャレで器量もいいのです。
見た目にはカッコよく見えるのですが、
安定しないのです。いつまでたっても・・・・

最初は、その口ぶりや態度に尊敬を抱く部分があるのですが、口では言っているとは裏腹に何一つ身になりません。成功しないのです。

成功する人は、自分の器にあった動きをします。コツコツと。
忍耐強く小さな成功を積み上げていきます。
もうだめ!と何度も経験しながら、諦めることなく続けます。

| 2007.05.20 Sunday | 未来予想図 | comments(0) |

未来予想図(マスターマインド)
08:39
未来予想図(マスターマインド)

人間は一人では何も出来ません、一人では生きていけないのです。
マスターマインドとは共通の目的を持った人々の集まり、グループのことを指します。
私が管理しているもうひとつのブログ、みんなのブログ広場では日本全国から恋愛に関する相談が多数寄せられています。その多くは復縁です。
私の方で意図的に復縁のブログにしたわけではありませんが、自然にその流れになってしまいました。今はそれでもいいと思っております。復縁こそ究極の愛かもしれません。いや究極の愛でしょう。みなさんの投稿やコメントを見てますと、その思いがひしひしと伝わってきます。みんなが復縁をしてほしいと強く願っています。

この広場の特徴はマスターマインドが形成していることです。
りっぱなマスターマインドと言っていいでしょう。

マスターマインドのいいところは、悲しみが半減され喜びが倍になるところでしょうか、辛いときはみんなが励まし、うまくいったらみんながおめでとうと喜ぶ。まさしく悩んでいるのは自分ひとりではないと共感できる場所です。

マスターマインドは有効に使うべきです。マスターマインドを使うことで能力が5倍にも6倍にもなるからです。同じ目的を持った人たちの集まりがマスターマインドを形成することで、恋愛の技術があがり、成功が早くなるのです。

| 2007.05.20 Sunday | 未来予想図 | comments(0) |